○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2011/02/25//Fri * 23:27
○ ドロドロの笑顔♪

2週連続で上京してたりでハードな週末を過ごしておりました・・・


20110216-18千葉 014
mio実家周辺でお散歩。

夢が叶いました~♪
実家でチャペスと散歩!!!!
もっとたくさん行きたいところはあるけど、あたしの育った町でチャペスと散歩できたのは本当にうれしかった!



帰りの足柄SAのドッグランでは真っ白キレイなフレンチのハナちゃんと遊びました☆
ハナちゃんは地元っ子だから週末はよく遊びにくるんだって~

20110216-18千葉 031

雪が降った翌日のドロドロのラン・・・
迷ったよ!!!!!!
遊ばせようか迷った!!!!!

でも・・・結果遊ばせて良かったよ~

20110216-18千葉 041

楽しそうに遊んでるね~♪


20110216-18千葉 036

あぁぁぁぁぁ・・・・・
あんた・・・これから名古屋に帰るのに・・・



20110216-18千葉 039

グチョグチョのドロドロ・・・

まぁ・・・いいか。
拭けばいいことだしね。
楽しいのが一番だ!!!

ハナちゃん、また遊んでネ♪





さぁ・・・
次の記事こそ・・・
昨年末から暖めてきたネタwだーーー!!!!!!

20101212静岡 013



2011/02/13//Sun * 08:00
○ HAPPY BIRTH DAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011年2月13日


チャペス1歳おめでとうーーーー!!!!!!!!!!

2010年末和歌山 078

石松君、オトちゃん、ピッピ、フニャ男!!!!!!!!
みんな元気にしておるかーーー!?!?!?!?


AJパパン、小春ママン、こんなにかわいいチャペ子に会わせてくれて、本当にありがとう!!!
そしてグラマラス犬舎のパパさん、ママさん感謝してます♪




イロイロ・・・いろいろあるんだけど、取り急ぎ!!!!!!


おめでとう!!!!!!!!!!
これからも大事にするからねーーーー!!!!!!!!


2011/01/30//Sun * 20:16
○ 御無沙汰でごわす。

年末年始、1月もあっという間に終わりですな!!!!!!
寒さに負けて更新滞りましたw
名古屋の冬は寒かった・・・。


早速ですが、チャペスさん、昨日避妊手術受けてきましたよーーー!!!!!!
術後の経過も良好で、夜ゴハンはモリモリ食べられましたよ~


手術の前の週、we'sでストレス発散してきました♪


2011-01-22wes 009

スレンダー美人さんが3匹おりまして・・・


2011-01-22wes 011

遊んでもらおうとひっくり返るも冷たい目線w
最初はぜんっぜん相手にしてもらえずwww


2011-01-22wes 022

でも途中から、この黒い(一番大きい)子が遊んでくれるようになって・・・


2011-01-22wes 023

調子に乗る始末。。。
困った女ですよ。



2011-01-22wes 033

we'sで暴れた後は、近所のペットショップで初!!!!!!シャンポウ!!!!!!
炭酸泉で毛穴まできれいになってきました♪
半年に一回くらいは毛穴洗浄したいね~

素敵なバンダナ巻いてもらって、セクシーポーズ。


さて、クリスマスから年末年始、最近のこともネタはたくさんあるのですが・・・
寒いのでイロイロ滞りますw


ひとまず・・・

20101212静岡 058


大変遅くなりましたが、皆様本年もあと11ヶ月w宜しくお願いいたしまっす!!!!!!!!!!


2010/12/18//Sat * 10:01
○ チャペスVSフンニャ

チャペスとフンニャは兄妹です。
とっても仲良し。


DSC_0227.jpg
おりゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


・・・・チャペスはお転婆というより暴れん坊なんで、体がちょっと大きいくらいのフニャ男には負けません。。
むしろ勝ってる・・・。
(たぶん、近所のお兄さんたち4BUHIに遊んでもらってたからだと思うw)


DSC_0230.jpg
何かくわえて逃げ出すフニャ男。


DSC_0233.jpg
振り返るフニャ男。




DSC_0241_20101218095409.jpg
枝をくわえてドヤ顔のフニャ男。
自慢げにくわえて見せびらかしてましたよwww


この勝負・・・どっちの勝ちだ??w




2010/12/15//Wed * 23:14
○ in 静岡

週末は静岡へ。

・・・・去年は静岡に住んでたんだよなぁ・・・

20101212静岡 069
初!!!!!!
藤枝へ朝ラーしに♪


20101212静岡 072
あたたかい しょうゆ・塩
つめたい しょうゆ・塩
ぜんぶ たべたw
あったかい塩が一番お気に入り!!!!!!!


20101212静岡 106
20101212静岡 120
子エビちゃん・・・。
エビックマのウンチョダイブとかかわいすぎた・・・。
やばかったーーーーー・。


20101212静岡 137
エビパパ♪
いつ見ても100点満点のかわいさ!!!!!!


20101212静岡 064
お庭でみんなで遊びました~

20101212静岡 165
エビちゃんにモテまくるチャペ子。

20101212静岡 166
キュウト兄さんのボール講座!!!!!!!
チャペ公、必死デスww


20101212静岡 167
キュウト「ヘタクソダナ~」

チャペスはボール追いかけるの好きなんだけど、転がすの下手なんだよね~



20101212静岡 067
アッシュ・・・近寄ると背中を向けて甘えてくるのが大好きよ!!!!




20101212静岡 140p
みんなでまったりお昼寝~

20101212静岡 164
キュウちゃんかわい♪

20101212静岡 134
ずうずうしすぎやしませんか。

えぇl・・・チャペスも飼い主もずいぶんずうずうしくなったもんで・・・
心ゆくまでまったりさせてもらいました♪

楽しかったーーーー!!!!!!!!


みんなありがとうございましたーーー!!!!!!!



by YANG MINGwww



2010/12/13//Mon * 20:48
○ 10ヶ月

本日でチャペ子さん10ヶ月!!!!!!!
石松くん、オトちゃん、フンニャ、ピッピ~あと2ヶ月で1歳だよ!!!!!!
早いねぇ~w


20101212静岡 055

本日の体重:10,7キロ

ダラダラ11キロまでいくかなぁ~??
ヒートも無事に終わって、1月末には避妊手術が控えてます。。


ドキドキだねぇ。

20101212静岡 058
なんだか最近めっきり寒くなってきたから・・・
ずっと一緒に寝てます♪
こないだまでは週末だけ一緒に寝てたんだよね。

足元にいることが多いけど、たまに枕に頭乗せて寝てると・・・
いびきうっさくて寝れないわ!!!!

体も態度も、着々と大きくなっているのでありました。。


残念な追記↓
Read preview more?


2010/12/08//Wed * 22:42
○ リバーランズ角川。つづき。

DSC_0137.jpg
11月中旬のキャンプのつづきだよ。


到着→設営→ひたすら食う主たち。

ブッヒーズはひと暴れしておねむ。。


DSC_0187_20101208221753.jpg
ちゃーんとブランケットにくるまるブッチャちゃん。
目の色がかわいすぎるわ~♪


DSC_0194.jpg
チャペ子もnamiちゃんにブランケットかけてもらったのに・・・


DSC_0177.jpg
ブランケットひきずったまま動き回っとるw



フニャ男は・・・
DSC_0200.jpg
ケイタくんの上で特等席満喫♪



このキャンプ場は釣堀もあって、あたしとヒデでちっこいニジマス釣りまくりました!!!!!!
エサ釣りとフライ・ルアー用で分かれてたので・・・もちろんエサ釣りでw
イクラで入れ食いでしたわよ!!!
やっぱ釣れると楽しいネ~♪
また管理釣り場行きたいわぁ~
DSC_0213.jpg


DSC_0283.jpg
あたしの大好きなトランプでババ抜きしたりして・・・
楽しい時間はあっという間でした。。



寝る前にnamiちゃんからチャペスにプレゼントいただいちったー
DSC_0287.jpg
ちっこいハートの湯たんぽ♪
かわいいでしょ~


DSC_0220.jpg
おかげで夜もそんなに寒くなく、快適でした♪



このキャンプでブッチャちゃんとチャペ子の仲が深まった気がするよ♪
DSC_0293.jpg



合同キャンプ2回目も事故もなく、楽しくって大成功!!!!!!
namiちゃん、ケイタくん、ブッチャにフニャ男、ありがとうね~!!!!!!!
次のキャンプは春までお預けだネ~~


方々からのキャンプのお誘いも待ってますw
基本食ってばっかですがw

おまけ↓
Read preview more?


2010/12/06//Mon * 23:09
○ リバーランズ角川。

チャペスがヒートになる前・・・11月中旬にブチャフニャ家と一緒に滋賀県のリバーランズ角川へキャンプに行ってきました♪


DSC_0068_20101206224647.jpg

落ち葉も舞っていてすっかり秋めいてました。
ここのキャンプ場、インの時間は早いしアウト時間は遅いしなので、1泊2日のキャンプをゆーーーっくり満喫できるのです♪


DSC_0105_20101206224646.jpg
このキャンプで我が家のテントがデビュー!!!!!!
mont-bellのムーンライトⅢ型です♪
写真、かなり白とびしちゃってますけど・・・
キレイな緑のテント♪
初張りだったのでちょっとモタモタしちゃったけど・・・
次回からはあたし1人でもイケるわ!!!!!!


DSC_0077.jpg
ケイタ君はピルツ星人に~w


DSC_0103p.jpg
namiちゃんはレンタルしたLOGSのヘキサタープの説明書を解読中。
ブッチャ姉もお手伝い~♪


DSC_0257.jpg
サイトはこんな感じ。
これ、翌朝の写真だからピルツがヘニャてますw


サイト出来上がったら・・・食う。
ひたすた食って呑む!!!!!
うちらのキャンプは食キャンプ。
ただただ飯を食うw


DSC_0107p.jpg
たこやきケーオツ!!!!!
(本物のnamiちゃんはカワイイです。)

DSC_0149_20101206230100.jpg
カレー煮込み班。

DSC_0151.jpg
燻製は相方ヒデ担当。


DSC_0158_20101206230506.jpg
チャペ子もお肉を分けてもらって、この顔。

おいしかったし、楽しかったねぇ~


つづく。

おまけ↓
Read preview more?


2010/12/01//Wed * 20:47
○ BUHI ROCK FES'10 Vol,4

BUHI ROCK前日のお話。。。


いなりくんとちゃきんちゃんと遊びましたヨ!!!!


20101121BUHI ROCK FES10 030
20101121BUHI ROCK FES10 283

めっちゃくちゃかわいかった~!!!!!!
いなりくん、何を隠そうチャペ子の兄妹のフニャ男の姉ちゃんのブッチャちゃんと兄妹なのですよ!!!(わかりにくい)
静岡にいた頃からブログ読み逃げしてたので、まさかこんな形でお会いできるなんで思ってもみなかった~
うれしかったなぁ~♪


20101121BUHI ROCK FES10 018
20101121BUHI ROCK FES10 035
頑張ってボールを追っかけるフニャ男。
たまにドン臭いのがかわいすぎるゼw

20101121BUHI ROCK FES10 038
ドンくさすぎて、すぐにいなりくんにボールとられちゃったケドね~w

ちゃきん嬢とチャペ子ははっちゃけなトコロがちょっと似てて(確実にチャペのほうが激しいですが)、一緒に遊んだらきっと楽しいだろな~・・・ってメソメソw

いなりくん、ちゃきんちゃん、今度はチャペ子連れて静岡行くからね!!!!!
絶対遊ぼうね!!!!


20101121BUHI ROCK FES10 285
兄妹ショット♪
耳の形そっくりーーー!!!!!!!!!
かわいいーーー!!!!!


夕方が迫ってくる頃、BUHI ROCK前乗り組が続々!!!!!!!
さっそくBUHIまみれよ~♪


20101121BUHI ROCK FES10 284
そこで出会った花ちゃん。
ブッチャ姉さんの挨拶中w
花ちゃん・・・ツンデレでかわいかったなぁ~
また会いたいゼ。



みんなたーっぷり遊んだら、腹が減ったのでロッジへ移動~♪

20101121BUHI ROCK FES10 065
ケイタ氏の犯行。
このあとnamiさんに怒られる。

20101121BUHI ROCK FES10 066

フニャ男をチャペ子だと思って抱きしめる相方ヒデ。
このあと足が痺れることになる。


鍋してハツ食って(定番化)楽しくお酒を飲んで~
20101121BUHI ROCK FES10 070
楽しい翌日に備えたのでありました♪


もうずいぶん昔のことに感じるBUHI ROCK・・・。
いや、実際もう先月の話になってますけどw


NO BUHIの私たちに優しくしてくれた皆様、本当に心から感謝です。

そして主催者の皆様。
去年のBUHI ROCKでさらにBUHI中毒になり・・・今年でさらに悪化w
大好きなお友達もできて、本当に楽しい時間が過ごせました。
あぁ・・・泣きそうっ
本当にありがとうございました!!!!!!!


どんくぅさいとわ家の皆様。
とっかえひっかえリード持たせてくれたから寂しくなかったよ~
茶色い子たちには特に活躍していただきましたw
ありがとう~!!!!!


そして、ブチャフニャ家w
前日から楽しかったネ♪
いつも本当にありがとう!!!!!!!


チャペ子のヒートも終わりに近づいている模様・・・
終わったら、たっくさん遊ぶぞーーーー!!!!!!!!




次の記事は・・・
DSC_0312.jpg
まさかの!!!!!
11月中旬のキャンプの模様をばw


2010/11/26//Fri * 22:34
○ BUHI ROCK FES'10 Vol,3

どりゃぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!


20101121BUHI ROCK FES10 259
20101121BUHI ROCK FES10 239
20101121BUHI ROCK FES10 286
20101121BUHI ROCK FES10 266
20101121BUHI ROCK FES10 287
美人親子に混ざる残念なワタシ。



その頃チャペ子は→姉妹のピッピと大暴れしていた模様。




20101121BUHI ROCK FES10 273p
うーちゃんのどや顔と、ジロさんのやる気ない加減がたまらんw

20101121BUHI ROCK FES10 254p
まさこちゃん、楽しかったネーーー!!!!!
かわいい顔に髭をつけるのはいたたまれなかったんだけど・・・ポリシーですからっw

20101121BUHI ROCK FES10 195
茶色いまくら。

20101121BUHI ROCK FES10 198
タノシカッタ!!!!



<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
