○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/07/01//Thu * 23:17
○ 7月1日 

さぁ、7月になりました。

チャペ公の体重を量ってみたら・・・・・・




CSC_0170.jpg

7,1キロ!!!!!!!!!!!


7月1日、7,1キロ。
覚えやすい。
タダそれだけさ・・・・




この写真、眠くて耳まっ赤だな~ww
顔も大人になってきて、これからどんなになるかますます楽しみだ~


Comments on this preview ○    

○ 2010/07/02 22:39
着々と大きくなってるね~
10キロはこえるね。
チャぺスかおでかくなった??
↓のふに~ってお顔、かのんもその表情するよ。

○ 2010/07/02 23:03
おお、ホントだ。
すごく耳真っ赤ですね。
眠いのか~
かわいいなぁ

でもこの写真だとだいぶ大きくなったように見えますね。
7~8キロぐらいで止まってくれると何かと楽ですよ~

○ 2010/07/03 14:25
おっ!
大丈夫、まだとっくんの半分だから~~w

○ 2010/07/04 00:23
>まなちゃんサマ
確実に10キロ越えするんじゃないかと思いますwww
なんか体ばっか丸くなってきて、まだまだ小顔デス・・・
少しでも顔と首周りついてくるといいんですけどねぇ~

かのんちゃんみたくかわいくなってくれるといいなぁ~♪


>nosukeサン
眠いと耳と目の下のあたりの皮膚が薄いところが赤くなるんですよね~
おもしろいデスw

チャペス、かなりでかくなりましたよ~
体長はハナちゃんと変わらないんじゃないかと思うくらいです(汗)


>どん父サマ
いや~お散歩デビューのときはとっくんと3倍の体重差だったのにもう2倍にwww
ますます女子らしさから遠のいていってる気が・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/97-c9413f4e

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
