○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/06/29//Tue * 00:52
○ chapes in shizuoka

ただいまーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
静岡に帰ってきたよぉーーーーー!!!!!!!!!!!
名古屋に越してから3ヶ月ぶり・・・(あたし実は今月頭にも静岡にいたケドwww)

行き先はもちろんココ!!!!!!!!


やっと・・・・やっと自分家の子連れて来れたよーーー!!!!!!
(今まで数回お邪魔してるケドno,BUHIだったwww)


DSC_0045.jpg
アッシュ兄遊んで~~~!!!!!!

チャペス、なんて楽しそうな顔してるんだw


DSC_0042.jpg
遊んで!遊んで!!!!!!!!!


DSC_0039.jpg
きゃ~


DSC_0041.jpg
そうそう、ちゃんと休みながら遊んでネ。



CSC_0180.jpg
次はオレと遊ぼう~。



なぜか言い寄られるチャペス。



DSC_0028.jpg

おっとーーーー!!!!!!
エビたんにガッついたーーーー(汗)


DSC_0020.jpg
登ったーーーーwwww


DSC_0029.jpg
エビちゃんたじたじ。
ちゃま姐は迷惑そうだし(汗)



DSC_0015_20100629002858.jpg
そんなちゃま姐にもついて歩く。

でも走り出したらまったく追いつかな~い。
ちゃま姐めっちゃ早かった~

ちゃんとチビだってことわかるみたいで、ちゃま姐にしては控えめ~に遊んでくれました♪
しかし外ではちゃまのこと追っかけてたな~
ホント、先輩についていく後輩的な感じでw



なぜかアッシュとエビちゃんにモテモテだったチャペス。
わたしの大好きな子に好かれているうちの子ww・・・嬉しすぎる!!!!!!!!!!



そのころmioは・・・
DSC_0036_20100629002856.jpg
あ~たんが初めて!!!!!わたしのひざに登ってくれて、至福のときを味わっておりました!!!!!!!

しかもだら~んって「たれあずき」になってたの~♪

あ~たんに会うのはもう5回以上のはず・・・
触ろうとしてもするりと逃げてくツンデレあ~たん・・・
そんなあ~たんに・・・・やっと・・・やっと認めてもらえたーーーーーー!!!!!!!!!

オメデトーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

あーたんに認めてもらえるまで・・・長かった・・・・・
もう、感無量デスw


曇り空だったけど、雨も降らずに憧れのランで走り回って大満足!!!!!!!!!!!
わたしも相方も本当にうれしかったヨーーー!!!!!!
なにより他のわんこと楽しそうに遊んでて良かった~~~!!!!!!!!!!
でも活発通り越して暴れん坊ですからwww



次回、室内編へ続く。。




おまけ↓
DSC_0043_20100629001743.jpg
「げへへ~」
「きゃ~~~~~~~!!!!!!!!」


Comments on this preview ○    

○ 2010/06/29 07:21
わー!!かわいいBUHI達たくさんだっ!!!
チャぺ子、あいかわらずのお転婆っぷり~♪
モテモテっぷりも、さすがだね!

○ 2010/06/29 22:54
>namiサン
かわいいでしょお~!!!!!!!!!!
大好きなんです♪
チャペスね・・・やっぱり大暴れしてましたよwww
なのに、なぜモテていたのか謎!!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/94-f6a88f28

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
