○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/06/27//Sun * 00:43
○ もう1週間たちましたか。そうですか。

1週間が早すぎてどうしましょう。

DSC_0490.jpg
いやん。
兄妹のフンニャ。
先週のGD豪華パーチーでの再会・・・・

チャペさんおっぴろげ。
修正なしでwwww


DSC_0533.jpg
初ケーキ!!!!!
待てだよ~写真撮ってるから~待てよぉ~www


なんだかこう見ると、兄妹で顔も雰囲気もだいぶ違うなぁ~



DSC_0543.jpg
フニャ男さん、フライング気味でwww

フンニャ家のnamiさんとたくさんお話できました♪
話を聞けば、はじめはフォーンの女の子を探していたそうで・・・
あれ?
うちはクリームの男の子探してましたよw


なんだか変な巡り会わせでお互い新しい家族に出会っていたようでした。
これも運命なんだね~!!!!!!!
ブチャフニャ家とは長いお付き合いになりそうです♪
あと、namiさんがチャペ子~って呼んでくれてたのがうれしかったww



DSC_0474.jpg
この日はたくさんの親戚さんに出会ったのに、興奮してあまり写真撮れず。
唯一の写真も、チャペスがはなちゃん襲ってる写真wwww
(nosukeサン、リンクありがとうございまっす)
はなちゃん、遊んでくれてありがとうね~


あと、唯一チャペフニャより小さいナナちゃん3ヶ月がいたんです!!!!!!
もちろん、写真なしwww
お外で出会ったのですが、チャペス、お姉さん風なし!!!!!!
完全に一緒の感覚で遊んでました(汗)
ナナちゃんちっさかったから吹っ飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたwww


DSC_0505.jpg
楽しかったぁ~~~~!!!!!!!!!!!

素敵な犬舎からチャペスを迎えられて幸せです♪
皆様、また遊びましょうネ~!!!!!!!!!!


豪華↓
DSC_0569.jpg
ビンゴで当たったーーーー!!!!!!!!!!
おやつももろたよーーー!!!!!!!!!

じつはこれ、フンニャ家と色違いをゲット☆
すごいっ
これも兄妹の縁よね~


Comments on this preview ○    

○ 2010/06/27 23:10
ほんと1週間早いです。


皆さんのブログ見るのだけで
大変でした。
月曜日から殆ど見る暇なかったので
土日で集中して見てました。
ゆっくり目の更新助かりました(笑)


はなちゃんの写真ありがとうございます。
チャペスに思いっきり負けてます(笑)
しかし あれだけのフレブルが集まると
確かに写真撮るより「遊びたいっ」って感じになりますね。
ほんと楽しかったです。また会ったら遊んでやってください。




○ 2010/06/29 00:13
>nosukeサン
いやぁ~ビックリするくらい1週間早いですよね!!!!!
仕事してる時間は長く感じるのに・・・(泣)

チャペス暴れん坊なんで、先が思いやられますw
家ではイイ子ちゃんなのにな~(たぶん)
きっとまたどこかのランでお会いしますよね♪
チャペスでかくなるだろうから、はなちゃんに嫌われないといいな~w









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/92-a2a10327

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
