○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/06/21//Mon * 23:51
○ パーチー

土曜日、チャペスの生家グラマラスドッグの豪華パーチーがありました!!!!!!


DSC_0504.jpg
うまそぉ~~~!!!!!!
なんとこれ、ワンコ用。

ほぼ親戚さんで30BUHIもおりましたよ~

チャペ子さん、もう、すごい、大興奮。
くじ引きで席決めだったのですが、同じ席になったのはゴンタくん!!!!


DSC_0508.jpg

とっても立派なボディの男の子♪
毛がふわふわでとってもイイ子ちゃんでかわいかったなぁ~
ママさんはたくさんお話してくださって、イロイロ気を使って下さって・・・
帰りにもっとちゃんとご挨拶したかったぁ~!!!!!!!
ゴンちゃん、また遊んでね~


そしてもう一家族が・・・・なんとSOVOX太郎丸ファミリー!!!!!!!!!
ビックリしたwww
だって富山県からだよwww
しかもっ!!!!!
SOVOXでチャペスのおやつを注文したばかりで、パーチーへ出発前に受け取ったというwww

DSC_0572.jpg
こんなに注文しとったよwww
食わせずすぎに要注意だな~


とっても素敵なご家族で、太郎丸君もイケメンさんでした~(うん、写真なかった(泣)



そして後ろのテーブルには・・・・

DSC_0510.jpg
およ!?!?!?!?!?
あのぽよぽよは・・・・・??????




DSC_0479.jpg
フンニャーーーーーー!!!!!!!!!!

会いたかったおーーーー!!!!!!
チャペスの2ヶ月前に生き別れたw兄妹です!!!!!!!!


やっぱりおっとりしとってかわいかった~!!!!!
かわいいあひるちゃんのマナーバンドが少し大きくて・・・・
すぐにポロリしてたのがかわいいwww



素敵なパーチー。
写真、撮ってるようでまったく撮れていなかった(泣)
少ない写真で、次回へ続く・・・。


こんなところで何ですがwドンカノママのまなみしゃん、リンクお願いしまーっす!!!!





おまけ↓
帰宅後。


DSC_0579.jpg


相方とシンクロ寝。
(やらせではありませんwww)


チャペス暴れまくったからなーーー・・・・
そりゃ疲れるよね。。。



*相方のもじゃもじゃ足毛とはみ出しお腹は見て見ぬふりでお願い致します。
 彼、ポニョポニョ愛されボディなんでwwww


Comments on this preview ○    

○ 2010/06/22 00:14
先日はありがとうございましたー!
やっとこチャペスに会えて嬉しかったです♪
今度はピッピと小春ママに会いにいきましょ。
またの再会、楽しみにしてますー!!

○ 2010/06/22 09:36
リンクはったよ~
名刺またもらってね♪

チャぺス、10キロこえるよ^^

○ 2010/06/23 00:11
>namiサン
わが家もフンニャに会えてうれしかったーーー!!!!!
奇跡の席近く&ビンゴでおそろでしたねwww
たくさんお話できたしうれしかった~!!!!
また遊びましょ♪


>まなちゃんサン
名刺!!!!!!
カレンダーの!!!!!!
ビックリした~www
頂くの楽しみにしてます♪

チャペス・・・かのんちゃん越え確実な気が(笑)

○ 2010/06/24 00:40
あたしも犬飼いたい!
でも、一人暮らしじゃ難しいやーいっ。

○ 2010/06/24 02:34
先日も有難うございました。
また おやつアップしていただき有難うございます♪
私達も太郎丸も初めての事でういてしまい。。。
あまり話す機会がなく残念でした。次回は絶対ゆっくりとお話したいですね。今後とも宜しくお願いします。

○ 2010/06/26 23:25
こんばんわ

先日GD豪華Pで遊んでいただいた「はな」パパの
nosukeといいます。

チャペス、B-パパさんのブログでしか見たことなかったから 生チャペスが見れて嬉しかったです。
かわいいですね~。
うちの はなもまだまだ子供なので
パピー見ると遊びたくなるみたいです。

次回、また遊んでやってください。

P.S.
ブログ、リンクさせてもらってよろしいでしょうか?




○ 2010/06/27 00:02
>のり
マイロいるやん、マイロ~!!!!!!
1人じゃ無理だけど、2人ならっ
がんばれ石橋www


>SOVOXサマ
富山からいらっしゃっていて、本当にビックリしました~
生太郎丸クンかわいかったぁ~!!!!!!!!!
これからもおいしいおやつを楽しみにしていますね♪
あ、BUHI見ましたよぉ~!!!!!!


>nosukeサン
先日はどうもありがとうございました~!!!!!!
はなちゃんがやさし~く遊んでくれたのに・・・暴れん坊チャペスでごめんなさ~い(汗)
ぜひぜひ、また遊びましょうネ♪
はなちゃん、くりくりお目目で遊び上手で大好きですよ~

こちらこそ、リンクお願いします☆
これからもよろしくお願いしまっす









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/91-675122a8

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
