○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/06/13//Sun * 23:47
○ 4ヶ月。

チャペス、本日で生後4ヶ月。
兄弟の、石松くん・オトちゃん・ピッピ・フンニャ、みんなおめでとぉ~!!!!!!!!
石松くんとオトちゃんはブログしてないからわからないケド・・・
きっとみんな元気におっきくなってるよね~♪


我が家に来てから1ヶ月と10日。

体重 6,0キロ。
5/13の体重が4,0キロだったから、1ヶ月で2キロも増えとるwww

DSC_0043.jpg

だいぶ生活にも慣れてきたみたい。

相方と2人でチャペスを眺めては
「かわいいねぇ~」とつぶやく毎日。



フレブルスマイルも出るようになりました♪

DSC_0031.jpg
動き出すとなかなか大人しくならないので、強制捕獲必至なのですw


今週末は楽しかったネ~

来週は親戚さんにたっくさん会えるよっ!!!!!!!
楽しみだね~


Comments on this preview ○    

○ 2010/06/15 00:40
チャぺス、4ヶ月おめでとー!!
こうして、兄妹の成長ぶりを見られて嬉しいです♪
他のみんなも元気かなぁ~。
あ、チャぺスの首輪、ブッチャとオソロだ!

○ 2010/06/15 20:14
>namiサン
ほかのみんなも気になりますよね~
1歳近くなったらみんなで会いたいなぁ~
そうそう!!!
ブッチャ姉と首輪おそろなんデス♪
お出かけ用に・・・と思ったのに、首輪嫌がってカリカリしちゃうからすでにボロボロ・・・・(泣)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/89-99942469

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
