○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/06/03//Thu * 23:18
○ おかえり。

先週の土曜日、やっと相方が帰ってきました~!!!!!!!!!!

長かった!!!!!!!
3週間の出張でした・・・


チャペスはやっぱり忘れているっぽく、相方が帰ってきてもお客様歓迎モードでした・・・




DSC_0477.jpg
でもすぐに仲良し♪
相方はリビングですぐに横になるので(牛ですからw)チャペスはすぐにくっついて寝てます。
しかも顔付近に密着w

相方すまん。
加工するのめんどくさく、顔、出た。。


本当に帰ってきて良かったねぇ~♪





そうこうしてるうちに・・・・

チャペスの体重・・・・5.2キロ!!!!!!!!!





あれ・・・・・・???

姉さん、事件です!!!!!!!!
あずき姉さんっwwwwwwww



会う前に抜かしてしまった~

CSC_0332.jpg
がんばって食ってマス。




Comments on this preview ○    

○ 2010/06/04 20:29
そりゃ、大事件!!!
まめや、すだっちにはスグ負けたケド・・・
さすがに、チャペスは女子だもの・・・そんなスグには負けるわけ・・・
あったねっ(>_<)

まぁ~、慣れっこさっ(笑)
せめて、ちゃまを抜く前に会いたいなぁ~
ちなみに・・・チャペスとちゃまのフードボール、オソロッ(^^)v

○ 2010/06/04 22:32
牛さんにいただいた牛タンとっても美味でしたw

また宜しくね^^

○ 2010/06/05 01:28
相方さん、帰宅したんですね~♪
よかったですね!
寄り添って寝てるチャぺスかわいい!!!
うちのフニャ男はまだそんなことしてくれません。。

○ 2010/06/08 23:32
すっかりお返事が遅くなっちゃいました~

>wacoサン
ちゃま姐とフードボールおそろっ!!!!!
狙いました!!!!!
ゴメンナサイっw

ちゃま嬢のようにもりもりおっきくなってくれることを祈って~☆
暑くなる前に静岡に行けるか否か!!!!!!
みんなに遊んでほしいデス~~~


>どん父サマ
こうちゃんも、うっかりしとると牛さんの仲間入りヨ♪



>namiサン
チャペス、我が家に来た当初から寄り添って寝てきます・・・寂しがりぃなんでしょか?
逆に、お留守番とトイレ以外にケージに入ることってない(泣)
フンニャはブッチャ姉ちゃんが近くにいるから寂しくないんだよねぇ~









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/88-52d91695

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
