○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/05/27//Thu * 23:02
○ 27

おめーーーーーーー!!!!!!!!!!!
自分wwww


本日27歳になりました!!!!!!!!

めでたいっ!!!!!!!!!!

きっとwwww


27歳は、イロイロ準備の年になるようにがんばるつもり。

そして、新しく仲間になったチャペスとたくさんたくさん思い出を作るんだ。


DSC_0345.jpg
チャペスと、1人と1匹だけの誕生日会w



Comments on this preview ○    

○ 2010/05/28 02:27
mioさん ☆ 誕生日おめでとうございますぅ。
まだ20代 若いなぁ・・・
チャペスといっぱい思いで作って 素敵な一年になりますように。
今年はどこかのイベントでブヒ連れで会えるのを楽しみにしてますね。

○ 2010/05/28 07:31
1日、遅れちゃいましたが・・。
お誕生日オメデトウー!!!です♪
27歳、素敵な1年になりますように・・!

○ 2010/05/28 15:40
おめおめ~^^
うちのyomeと4日ちがいだ。
数日間タメだねー。

27も楽しんでこ~!

○ 2010/05/28 23:06
mioサン、お誕生日おめでとぉ~
27歳・・・まだまだ若いっ!!!
うらやましぃ~
アタシ、27歳のころ・・・何してたんだろぉ~??
すでに記憶なしっ(笑)

○ 2010/05/29 08:38
みなさま、ありがとうございます!!!!!!!!
今年も無事に年を重ねられて幸せデス♪


>こぱんサン
名古屋方面にお越しの際にはメッセージくださいね~
ぜひぜひ遊んでくださいっ!!!!!!!
3兄弟にも会いたいです☆
チャペス、すでに京都にお友達がいるんだよ~♪って言っておきますw


>namiサン
27歳・・・・今年こそ何か成長できるようにがんばらないと・・・
とりあえずチャペスとたくさん散歩して痩せたいっす!!!!!!!
チャペス、歩いてくれっwwww


>nao9サン
あら~yomeしゃんと誕生日近い!!!!年も近い!!!!!なのね!!!!!
なんだかBUHIオーナーさんって年齢不詳が多い気がしてて、パッと見じゃ誰が何歳ってわからんw


>wacoサン
27歳・・・もう決して若くないデスヨ!!!!!!!
大人の色気を醸したいところですが、アルコール臭醸すのがせいぜいデスw
静岡遊びに行きたーい!!!!!!
行くぞーーーー!!!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/87-3187e791

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
