○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/04/03//Sat * 22:07
○ げへへ。

卒業旅行 317

げへへへへへ~。


BirthDay 2010年2月13日 ♀


Her name is チャペス!!!!!!!!!!!!


名古屋に越してきました。
(どんくぅさいとわ家のめっちゃ近くにw)
まだまだ相変らず忙なのですが・・・


出会っちゃいました!!!!!!!!!
この子、うちの子!!!!!!!!!!


紆余曲折ありました・・・(笑)
悩んで悩んで悩みまくりました。
だって、4年半くらい・・・ずっと夢見てきたんだもの。

最終的に・・・

“もう我慢できないし、この子かわいいし、ずっと男の子って行ってきたのに女の子だけどいいやーーー!!!!!!”

ってw
いいやって(汗)
いいやってわけじゃないんですが、ずっと男の子が良かったのに、産まれた当初からブリーダーさんのブログ見て気になっちゃってたんですよね。この子。


しかしまだ実感がありません・・・(汗)
迎える日すらまだ決めていないからでしょうか。


これからさらに忙生活が始まります。
まだチャペスの写真も少ないので、小出しにwアップしていきたいと思ってます。
でも・・・落ち着いたらブログ新しくする予定!!!!!!!(予定未定w)


みなさま、これからもよろしくお願いしますっ!!!!!!!!!


Comments on this preview ○    

○ 2010/04/03 23:08
げへへへぇ~
ちゃぺ嬢、かわいい~
こりゃ、メロメロだねぇ~

むふふぅ~
楽しみだねぇ~

○ 2010/04/04 00:41
>wacoサン
げへへへぇ~

わたしのパニクった電話でアドバイスくださって本当にありがとうございました~w
もう、誰かに相談しないとなんも決めれんくなってました(汗)
あずちゃま姉さんに弟子入りしなければーーー!!!!!


○ 2010/04/05 07:45
うっほぉ!!
やばいよやばいよ…
逢いたい子ばっかになっちゃったよ(笑
でも念願叶ったんだね、mioちゃんオメデト!!

○ 2010/04/05 08:35
>Guinnessサン
ありがとうございますーーー!!!!!!
長かったーーーーー!!!!!!!!!
ここまで夢見て4年半w
夢見てたわりに子育てのこと何もわからないので、ご指導願います、せんぱーい!!!!!!!!

○ 2010/04/06 11:36
げへへへぇ~
チャペちゃん、益々可愛く成長してますよ~。
前回・今回の記事で、なぜか爆笑してしまいました(笑)。
mioさんって、センスがあって面白い方ですね(笑)!

○ 2010/04/07 00:30
うわぁぁぁ 
可愛いパピコ☆☆
念願の・・運命の仔に会えたんですね。。
次お会いできるときはブヒ連れ。。
颯☆優音☆歩樂とも遊んでやってくださいね。
会えるの楽しみにしてます。
子育て頑張って!!mioさん^^

○ 2010/04/07 18:54
ドゥオーーー!!!!!
出た!!
泥棒顔!!!!
え!?B-パパさんちの???
きんさんと同じ実家!????

○ 2010/04/08 21:55
>B-パパサン
センスなんてカケラもないですヨ~(泣)
チャペスを迎えるのにウキウキ半分心配半分・・・
この間、どんかのままさんにお会いしてイロイロお話聞いてもらいましたヨ~(笑)
生家を離れても成長がわかるようにブログ更新していきますね!


>こぱんサン
うあーーー!!!!!!!!!
ご報告に行く前に見つかってしまいましたかー!!!!
とうとう環境が整い、運命の子にも出会えました。
優音ちゃんみたいな甘えんぼで遊び上手な子になるといいなぁ~♪
子育てがんばります!!!
アドバイスお願いしますね~
お散歩行けるようになったら遊びましょうネ☆


>ayucchiサマ
うほーーーーー見つかったーーーーーーー!!!!!!!
どうやって報告しようか悩んでたんですが・・・
そうなんです!!!!!!
きんちゃんと同じ実家の小春母さんの子デス!!!!!
キャハーーーーー!!!!!!!
クリームの男の子を思ってたのに色も性別もカワターーーーwwww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/74-c92705c5

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
