○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/12/09//Wed * 16:07
○ もうムリだべさー。

中途半端にBUHI69の写真を載せ続け・・・
結局微妙なまま幕を下ろそうとしているワタシw

CSC_0609[1]


CSC_0592[1]
Guinnessさん(だよね?)になでなでしてもらって御満悦~な、こっつん♪

この日わたしと相方はめっちゃ早く到着してしまい、かといって本部設営のお手伝いをするわけでもなく・・・
こつまめちゃんのリードを持たせてもらい多頭飼い気分を味わっていたのでした♪

DSC_0059.jpg

hiromiサンありがとぉぉぉぉぉ~~!!!!!!
こつぶ嬢は本当に・・・本当にけなげにhiromiサンを求めてました・・・
hiromiサンの声がすればその方向へ、一目見たら追いかけてく・・・


萌えーーーー!!!!!!


泣けるっ・・・カワイイーーー!!!!!!


一方まめ蔵は・・・
ちょっと動いては動きが止まって・・・ちょっと走ってみて・・・止まって・・・
めっちゃマイペース(笑)

そんなかわいいこつまめちゃんに体を引きちぎられそうになりながら、BUHI69が始まりました。
(でもすっごい幸せだったーーー!!!!)


DSC_0089.jpg
相方の大好物ASHスマイル☆あたしも大好きよ~!!!!!





・・・・・・・・・なんかまたBUHI69始まっちゃたヨ・・・

ドウシヨウ・・・・


CSC_0616[1]
「モウイイカゲンヤメタラー」


うん・・・だよね。
だよね、エビちゃん・・・

いい加減BUHIブログ気取るのやめないとネ(泣)
もう少し、BUHIちゃんの写真出したら終わりにするね・・。


Comments on this preview ○    

○ 2009/12/09 18:04
何枚撮ったの~?

一日一枚ずつ出せば一年くらい行けるんじゃないの??(笑

もうすぐ完全な犬ブログだし今のうちから練習しとかなくちゃね。

可愛い子と巡り合えますように・・。

○ 2009/12/10 11:29
余韻に浸ってますね~^^
(*'ー'*)ふふっ♪

○ 2009/12/10 13:06
>どん父サマ
たぶん500枚超えてたと思います・・・
見れない写真ばっかで、まともなの半分もなかったケド(泣)
ちなみにこのブログ・・・いつBUHIちゃんきてもすぐにブログ始められるように・・・の練習の為に始めたんですw
カワイイ子とたくさん出会いすぎて今後不安~


>ぐっぱサン
もう、余韻に浸るしかないんですヨーーー!!!!!
とらじろうくんの首回りが恋しいです(笑)

○ 2009/12/29 22:59
ぎゃー!!
mioさん、ブログしてるってなんで言ってくれないのー
私、馬鹿だから今知りました泣
もう、ばかばかばか!!
しかも、こつまめの事書いてくれてるしー涙
えーん。本当にごめんねー

リンクお願いしてもいいですかぁ?

○ 2009/12/29 23:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/12/31 14:18
>hiromiサン
コメントありがとうございます~!!!
ひっそりこっそりブログしてたんですよぉ~w
バカだなんてそんなっ(汗)
むしろ見つけてくれてありがとうございますっ♪
リンク・・・ぜひっ!!!!!!!
ありがとうございます~☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/70-754f6166

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
