○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/12/02//Wed * 17:27
○ どしても会いたくて。

会いに行ってきた!!!!
(ブリーダー様にOKもらえましたので記事にします♪)

ぶん吉君☆

か・・・・・かわいいっ!!!!!!

一目惚れです。

すぐさまブリーダーさんに連絡をしました。

クリームの男の子がいいなぁと思っているわたしと相方。
なんかすっごい!!!!!
すっごい体短いし頭でかいし顔・・・・かわいいっ!!!!!!!

「出会っちゃったかも。運命の子。」



って思ってたんですが・・・


・・・・・すでにオーナーさん決まってました。。
(HPにアップした日に決まっちゃったんだって・・・泣)

でも、どうしても会いたくて見学に伺わせて頂くことになりました。


朝8時前に出発。
ダメダメなわたしたち。
通常3時間あれば到着なのに、迷って迷って(しかも高速でねw)到着15時って(汗)

予定時間から大幅に遅くなったのに、それでも快く迎え入れてくれたブリーダーさんに感謝感謝です。



そして会えたのが・・・・


DSC_0676[1]

ぶん吉くーーーん!!!!!!!
ちょっ・・・・かわいい・・・・!!!!!!!!!!
やばーいい持ち去りたいw

DSC_0688[1]

うわーーーん
明るいレンズ欲しいヨーーーー


しかしもう家族が決まっているぶん吉くん・・・
うぅぅ・・・
元気でね。
ぶん吉くん・・・・

DSC_0672[1]



そしてまだ行き先の決まっていないブリンドルくんにも会えました・・・・


DSC_0666[1]

赤男くん!!!!!!!!(仮名デス)

かわいいーーーーーー!!!!!!!!!
本当にめっちゃ体詰まってて・・・顔がーーーーかわいいーーーー!!!!!!!!!!
そしてデカイw
ミテヨこの太い腕っ!!!!!!!!


DSC_0662[1]

毛もピカピカでツルツル☆


惚れました。
かわいすぎるよ。

ブリンドルは女の子かな~なんて思ってたわたしたち。

でも・・・でも・・・そんなの関係ないわーーーーーー!!!!!!

DSC_0677[1]

帰り道、本気で悩みました。



でも、家、
「ペット不可」
ですよねーーーー!!!!!!!!!!

こっそり飼っちゃうか・・・
実家で預かってもらおうか・・・
引っ越しちゃう・・・?
でも引っ越しは3月半ば。
今更ペット可に引っ越すのは経済的に難しいし・・・


悶々と考えたんですが、ダメなんです。

帰り道、BUHI集会所で助言を頂こうとするも。。

パーキングで一休み♪ってしてる間に夜中の2時をまわってしまい断念。。


ダメダメでした。。


家に着いてからも「赤男・・・赤男・・・うちの子か?」なんて2人でずーーーっとw


でも、今は環境が整ってないし、迎えてしまってもわたしたちもBUHIちゃんもストレスになるだけだ・・・


だから・・・だから赤男くんはうちの子じゃないんだーーーーーーうわーーん


なんだか先行き不安です。

いざ、4月に環境が整ってもこんな素敵な子に出会えるのか。。


でも、考えても考えても出てくる答えは
「迎えたい。でも、今は迎えられない。」
でした。


もう失恋気分よ。

わたしたち縁がなかったのネ・・・ってーーーー!!!!!!!!!!

DSC_0681[1]

ぐすん。。。

赤男くんが素敵な家族を出会えるように、心から祈ります。。。

DSC_0679[1]
かわいいなぁ・・・。


泣きたくなってきたぜ!!!!!!!

こんなかわいそうなわたしたちをなぐさめてくださいっ(BUHI連れでっw)

きっとまた素敵な出会いがあるさ・・・
12月になったからあと3ヵ月半・・・我慢だーーーーー!!!!!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/12/02 20:30
http://mocobun.blog51.fc2.com/

・・・・ぶん吉くんこちらからどーーーぞ(笑


○ 2009/12/02 20:50
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
赤男やぶん吉のことをかわいいといっていただき
とても嬉しいです。
またいつでもお越しくださいね。

○ 2009/12/03 07:38
どっちも、かわいい~~~
赤男クン…きっと素敵な家族のもとに行くよぉ~
運命の子は…
mioサンちの環境が整った後に、出会う子だよっ(^O^)/

いつでも、あずちゃま貸し出すよっ(笑)
ってか、歩かないあずきを相方クンに抱っこしてもらって…ちゃまをmioサンがお散歩…
たまには、かわってぇ~

○ 2009/12/03 16:06
>どん父サマ
早っ!!!!!!!
愛知の豊橋市って言ってたんですが・・・もしかしてお知り合い??
これでぶん吉くんずっと見ていられるヨーーーー(ストーカーっぽいw)
例の件(笑)ありがとうございます!!!!!!
めっちゃうれしいです~決まったらまた連絡するです!!!

○ 2009/12/03 17:06
可愛いね~
ブリンドルの子
腕がデカッ~~

ぶん吉君の行き先も
判ってるなんて

ブヒ繋がり、恐るべし^^

○ 2009/12/03 17:51
>ピュアブラッド様
先日は本当にありがとうございました!
赤男くんが素敵なオーナー様に出会えるように祈ってますね!
また遊びに行かせてください☆

○ 2009/12/03 18:00
>wacoサン
wacoさ~~~~~~ん!!!!!!!!!!ぐすん。
ありがとうございます。。
わかっちゃいるけど諦めつかなくてつらいっす(泣)

あずちゃまのお散歩いつでも引き受けますよぉ~~~!!!!!
また静岡の美術館あたりにお散歩来て下さいね~すぐに駆けつけますよっ♪
そしてあーたんを懐に・・・ひひひw

○ 2009/12/03 18:06
>ぐっぱサン
かわいいでしょ~~~~~!!!!!!!
立ってる写真も撮っておけばよかった~めっちゃ足短くてかわいいんですよ~!!!!

BUHI繋がり素敵すぎます☆
いろいろな情報もらえちゃうのでうはうはです!!!!
早くBUHIちゃん連れて仲間に入りたいよ~

○ 2009/12/04 22:15
ぶん吉くんに赤男くん、どちらも可愛い~!!!

今回はご縁がなかったのかもしれないケド
環境が整って落ち着いた時にきっと
ビビビ~~~ッ!!!!!ってくる子に出逢えるはず。

BUHIを迎えるにあたって色々先々の考えるのって
大事だよね~
もう少しの我慢だね♪

○ 2009/12/07 18:55
>橙サン
相方と、環境が整ってからパッタリ出会わなくなっちゃいそうダネ・・・なんて不吉な話してます(笑)
だってかわいい子に出会いすぎてるーーーー!!!!
でもまず・・・あたしと相方もGuinnessさんと橙さんみたいに素敵なパートナーになるぞーーー!!!!!!
やんなきゃなんないことが山盛りデス☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/69-fa6930e3

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
