○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/12/01//Tue * 17:12
○ まだまだやるで?

きんちゃんからOKデタヨーーーーー!!!!!!!!!!!

CSC_0615[1]

カ・・・・・・ッ

カワイイーーーーーーーー!!!!!!!!!!

(背後のmioサン、見苦しいためカット。もんのすごい笑顔w)


DSC_0314[1]
よっちゃんもかわいい~~~!!!!!!!
おなか見せてくれるんだよぉ~



ayucchi、まーさん、想像以上にキュート!!!!!!
大好き!!!!!!!
もうホント、さらによしきんファミリーのファンになっちゃいました♪

DSC_0460[1]
「よしお、まーさんにちゅーするっ」
って言ってると思うーーーー!!!!!


DSC_0461[1]
「きんもでつ」
って言ってる・・・・

言ってるYO!!!!!!!!


相方は「吹き出しのないよしきんを見つけられるな・・・」
なんて言ってたけど、よしきんファミリー来たらhiromiさんがすぐ呼んでくれた!!!!!
うれしかった~~~

よっちゃんもきんちゃんもブログで見る以上にかわいいよ~


BUHI69で会えるのを本当に楽しみにしてたから、う・・・うれしかったーーー!!!!!


近くを通るたびに、「きんちゃぁ~ん!!!」って寄ってたら、「mioさんちよしきんトコばっかいるじゃん!w」って突っ込まれた(笑)



あとね、まーさんがきんちゃんのリード持たせてくれたんですYO!!!
CSC_0612[1]
走るきんちゃんとわたし。

うれしすぎるーーー!!!!!!


この日は、BUHI借り競争でエビちゃんと走って、きんちゃんとも走って、最後にどんちゃんとも走って・・・

本当に最高の一日だった!!!!!

(え?もう半月も前ですか・・・ソウデスカ。。)


CSC_0616[1]
写真はまだある!!!
しつこく続けるのか否か!!!!!!!!!



Comments on this preview ○    

○ 2009/12/01 18:21
mioさん、
誰にしつこいと思われようが続けちゃって~(笑)
せっかく撮った写真だもんね~

でも・・・
土曜日の話も早く聞きたいゾーーー!!!

○ 2009/12/01 20:50
うへへ~
ありがとうございます!!!!
もう少しがんばりまっせ!!!!
あざーっす☆

土曜日の話、ブリーダーさんにオッケーもらったので明日アップしますね♪
イロイロ・・・愚痴愚痴になっちゃいますが(笑)だって・・・だってうちに迎えられないんだもー!!!!

○ 2009/12/01 23:26
私達も、mioさん&愛方さんに会えてうれしかったよ♪
帰りの車で、mioさんはホントよしきんをスキでいてくれたんだね~、嬉しいね~ってまーさんと話しながら帰ったんだ♪ありがとう!

よしきんは、きっとまーさんの口臭チェックをしていたんだと思うよ(笑)
きんさんの走り方がちょっとおもしろいね(笑)

○ 2009/12/02 15:58
>ayucchiサン
口臭チェックを・・・・!!!!!!!
きっとグッドスメルに違いないですね・・・!!!!
きんさん走り方めっちゃかわいい~
BUHI借り競争の時も、まーさんと走ってるのかわいかったよーーー!!!!!
また会えるの楽しみにしてマーーース♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/68-42dfc738

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
