○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/11/24//Tue * 19:03
○ どーーーーーん。

どんちゃんスマイル☆
CSC_0555[1]

どんくぅさい3兄弟☆
かわいいわ~!!!

BUHI69ではどんくぅさい家の隣に故意に陣取ったわたしたち。
故意っていうより・・・・・

恋ですが!!!!!!!!

何か!?!?!?!?!?


CSC_0569[1]
くぅちゃんどーーーーーん。

かわいいなぁ~


右隣にどんくぅさい家

左隣はまりもととらじとう


CSC_0577[1]


とらじろうくんにも恋してしまいました~
すっごいもちもちのたぷたぷでどしーんなのにおっとりなの~(もう宇宙語だわw)


CSC_0593[1]
ちゃま姐さんに目を付けられたのか、マジでKOIする5秒前なのか・・・
見つめ合うふたり・・・


うぅぅぅぅ・・・かわいいなぁ・・・・


かわいいのに・・・どの写真も写真がちょーーーーっっと残念なんだな~
光の加減がうまいことね・・・・できないんだわ・・・
素材がいいのに・・・この腕がっ腕がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


うちの子来るまでに素敵なレンズ買って練習しまくるどーーー!!!!!
よっちゃん御指導願いますっ!!!!!!



あとね・・・



BUHI69、たくさん写真撮った(500枚越え)けど・・・よく見てみるとね・・・



えぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!!!!!
エビちゃんきんちゃんの写真多すぎっ(汗)


どんだけ好きなんだっていうw

本当に、わたし、エビちゃんは結婚したいくらい好きだし、きんちゃんはジャニーズに入れると思うくらい素敵と思う。


ブログには厳選して載せていきたいとおもいまふ・・・どぅーーーん・・・・。
もっとちゃんとたくさんのBUHIちゃんの写真撮りたかった・・・・



でもさ・・・・



CSC_0561[1]

恋って盲目ダヨNE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/11/24 19:31
mioちゃんおつかれ^^

どんくぅさい載せてくれてありがとう!

僕もちーちゃんも大喜びです、前回の記事へのコメントにはurlが貼ってなかったので(多分)コメント遅くなっちゃたよ~~。

せっかく暴挙に出て買ったカメラ性能をフルに引き出してこれからもいい写真撮ってね~~・・・特にうちの子たちの(笑

あとリンク貼らしてね~~。

また近い内あそぼーぜーー

名古屋にも来てよね!

○ 2009/11/24 22:51
mioちゃん~
どんくぅさい載せてくれてありがとう♪
mioちゃんの明るさと可愛い所が大好きです。BUHI69の時mioちゃんと一緒にいれて嬉しかったよ(*^_^*)
味噌煮込みうどん食べた?
名古屋に遊びに来てね~

○ 2009/11/25 17:46
わ~どんくぅさい御夫婦からコメントもらっちゃった~☆
うれしいデス!!!!!

>こうちゃん
このブログ・・・ひっそりやってるうえに、更新滞ってるのであんまりヒトが来ないようになってるんです(笑)
リンク貼ってくださってありがとうです~こんな過疎ブログに・・・(汗)

BUHI69の写真。なぜか相方、くぅちゃんの写真が多かった!!!!!!
そいであたしとどんちゃんのデート写真がないんですよね~・・・相方、やきもちか!?
さいちゃんがちびっこと走ってたり、こうちゃんがはるぴんにチューしてる写真があるのでまた見てほしいっす!!!!!!げへへ。
もっともっとBUHIちゃんかわいく撮れるように講師(よっちゃんyukaさん)に教えてもらいますっ☆

名古屋に撮影に行きたいでーーーす!!!!!!!



>ちーちゃん
味噌煮込みうどん食べましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!
おいしかった☆
名古屋には2回行ったことあるけど、いつも矢場とんで味噌カツなんです(笑)
今度おいしいトコ案内してくださ~い☆
ちなみにわたし、とってもネクラなんですよぉ・・・でへ。
ちーちゃんに大好きなんで言われると照れちゃいます~
照れついでに・・・



あたし、ちーちゃんダイスキーーーーーーー!!!!!!!!!
また遊んでくださいネ~♪

○ 2009/11/25 20:26
ちゃまったらぁ~
そんなとこで、飼い主の目を盗みとらチャンにガン付けてたなんて…(汗)

○ 2009/11/25 22:06
文頭は飼い主の何気ないつぶやきからブログを綴る橙です(笑)

前記事に柚子・かぼすを載せてもらってありがとね~
(って、ちょっと遅いか・・・汗)

写真、500枚越え!?!?
スゴ過ぎ~~~
最後のmioさんの目・・・
あたしにはハートに見えるよ~(笑)

○ 2009/11/26 14:31
>wacoサン
ガンつけてない!!!!!
MK5ですよ!!!!!(マジで恋する5秒前)
恋デス!!!!!
わたしと相方は一部始終見守ってましたw
ちゃま嬢の“ひゃっほ~い♪”な顔が撮れなくて・・・ガンつけてるか、ぽけ~っとしてるかの写真しかなかった(泣)
次こそはっ!!!!!

○ 2009/11/26 15:28
>橙サン
もう、その最初のヒトコトが好きっ!!!!w
500枚も撮ったのに、ゆずかぼちゃんはいつもいすの上でまたーり・・・(汗)
BUHI69の日はわたしずっと目がハートでしたよぉ~☆
うちもBUHIちゃんきたら2人でブログ運営できるように、飴と鞭でがんばりますっ!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/63-a6b40bce

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
