○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/11/20//Fri * 18:05
○ LINKS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BUHI69症候群のmioです。
仕事もままならないまま、ブログの更新も一度きり・・・

聞いて驚けっ!!!!!!
写真、500枚近く撮ってんだっ!!!!!!!!!
(だって面倒見るべきBUHIちゃんいなかったんだもんねっ泣)



CSC_0560[1]
旅立ちたいクレ家3兄弟のオ・ケ・ツ☆


ってもね、使える写真ないないなのよ~(泣)
でも本当に相方がんばった。
yukaさんに写真お願いねって言われたから!!!ってめっちゃ張り切ってた!!!!!
あんな相方あんまり見ない(笑)
あたしはぎゃふぎゃふBUHIBUHIしてまし・・・た・・・
サンキュー相方!!!!!



そんなこんな。
ほぼ休業中のこんなウ○コブログをリンクして下さった神のようなブログ様を紹介しま~す。


ありがたや~~~。


まずひとつめ。


Oh!! Sunny Sunny Day

かわいいフレブル柚子ちゃん(ブリンドル)とカボスくん(クリーム)デス。
Guinnessさんと橙さんのはじめのヒトコトが好き(笑)

DSC_0391[1]


柚子ちゃんもかぼちゃんも・・・
ね・・・寝起きですね・・・
ごめんね起こしてね・・・
Guinnessさん橙さんゴメンナサイ!!!!!!!
こんなまたーりした写真しかなかたよー(泣)
うぅ・・・
また遊んでくださーーーい!!!!!!




おつぎのブログ様。



アル☆パチぃの日記

え~・・・・・被害者のアル・パチーノ氏(クリーム)デス(汗)
容疑者mio。
はい。わたしです。
容疑証拠写真。



DSC_0498[1]
アル☆パチ「!?!?!?!?」
mio「キャハハハハハハハハ~」



・・・・・・。


うん。わかってる。
首、締めあげてるっぽいよね☆
キャハ☆


でもね・・・あたしの中ではこうだった・・・



DSC_0497[1]
mio「かわいいねぇ~かわいいわ~うちの子になるか~」
アル☆パチ「なんだこの二重あごの姉ちゃん~しゃーなし遊んであげるわぁ~」


ん、いづれにしろ、アル☆パチ家の皆様めんごでやんす☆←全然ダメ


今度BUHIパラダイス夢の海浜公園に招待してください(笑)




本当に、こんななんのブログだかわかんないブログとリンクして下さってありがとうございます!!!!
恥ずかしくないように頑張ります!!!(?)


BUHI69の写真はまだまだありまっせ~
仕事中に出来る限りで更新していきます。
少しは見れる写真もあるのでね(笑)
こんなこと言ったら相方に怒られちまうわ~

最後に。
CSC_0601[1]

hiromiさん、素敵☆



なにはともあれ。
3度の飯よりBUHIが好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!



Comments on this preview ○    

○ 2009/11/21 00:39
おぉ、これは確かにシバかれ、いや!絞められているww

まぁ彼、猪突猛進タイプなんでしょっちゅうです。
お気になさらず~^^

夢の海浜にて首を洗って、長くして待ってますよ♪

○ 2009/11/22 08:00
BUHIROCKではぶぅなずに声を
かけていただいたのに、ご挨拶も
出来ずにごめんなさい~
ぶぅをなぜなぜしてくれてありがとう!
mioさんパピコ待ちなんですね
楽しみですね♪
また、お会いできたら今度はパピコちゃんと
遊ばせて下さいね~
ぶぅちゃん、パピコフェチなんです(笑

○ 2009/11/23 13:50
アワワ・・・(;゜д゜)チョー出遅れたョ
気を取り直して、BUHI69ではありがとうっけね!!
mioさんが楽しそうにいろんなコをワシャワシャしてるの見て、ホントに誘ってよかったと思ったよ~
あの人見知りだったmioが・・・みたいにミョ~な親心で見てたり(笑)

暴挙ってカメラだったんだね~
パピコを連れてくる??なんて激しく噂だったんだよ~(笑)
パピコだったら真っ先に言ってくるハズ??だからオカシイとは思ったんだけど~
でもそれまでに明るいレンズゲットしておいたら活躍まちがい無しだよ~!!

○ 2009/11/24 15:51
>nao9サン
本当に本当にごめんなさい・・・
しかしアル☆パチくんめっちゃ走り回っててかわいかったデス。
絶対に夢の海浜公園に遊びに行きますからね~
(首、洗わなくていいデスからっw)
待っててアル☆パチ~~~!!!!!!!!!!

○ 2009/11/24 16:18
>和音サン
コメントありがとうございます~☆
ぶぅなずちゃんすっごいかわいくって思わず声をかけちゃいました~♪
わたしたちBUHI連れてないし何のヒトかと思いますよね~(笑)
もうしばらくの辛抱でBUHIBUHIライフです!!!(まだ最低半年は我慢ダケド・・・泣)
ぶぅちゃんパピコフェチですか!!!!!
是非うちの子のお姉ちゃんになってくださいネ!!!!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
あとブログも楽しみにしてますね~いつも読み逃げばかりですが(汗)

○ 2009/11/24 17:07
>よっちゃん様
もう、よっちゃん様サマです!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!
そして、おつかれさまデス!!!!!!!!
もう本当に、自分が人見知りって忘れるくらいはしゃぎました~♪
そして相方が・・・本当に頑張った!!!!
頑張ったというか・・・いつも一人ではあんまり動き回らないのにこの日は違った・・・あたしがついてまわってました(笑)
写真も撮りまくってました!!!!!!!
やっぱりBUHIパワーすごい~

暴挙ね・・・本当に恥ずかしいっす・・・。
うちのBUHIちゃん決まったら盛大に御報告しますよっ!!!
カメラ買っちゃったのですが、まだAOUTでしか撮れないっていう(汗)
今度修行に行きます~☆

BUHI69では素敵な出会いがたくさんありました。
BUHIちゃんいなかったからできたこともたくさんあった!!!!(負け惜しみw)
たくさんの出会いをくれたBUHI69に、主催者よっちゃんとCREWの皆様に感謝です!!!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/62-86a3bbd4

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
