○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/11/16//Mon * 17:53
○ BUHI ROCK FES'09


カメラをね、買ったのよ。(デジタル一眼レフ)
相方と。
暴挙!!!!!!!!!!!!

この日の為に!!!!!!!


BUHI ROCK FES'09!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Colemaでアウトドアチェアも買ったよ!!!!!!!!(笑)

coleman_convert_20091117134728[1]



本当に本当に本当に楽しかった!!!!!!!!!!
主催者の皆様、有難う御座います!!!!!!!!!!!


crew_convert_20091117135120[1]



BUHIオーナーの皆様、NO,BUHIのわたしたちに優しくしてくれて有難う御座います!!!!!!!
皆さん名刺まで下さって・・・本当にうれしかったーー!!!!!!!!
かわいいBUHIちゃん達、みんな愛してるゼーーーー!!!!!!!




新米デジイチカメラマンのわたくしと相方で撮ったお粗末な写真を今後・・・
いつになるか・・・(だってまだパソコン家にない(汗)

がんばってUPしていきたいと思います☆(会社でな。)





恥ずかしいことは追記



ashmio_convert_20091117134631[1]
ASHと密会。
NO,BUHIなのにあの場所に居れたことを本当にうれしく思っています。
誘って下さったクレ家のよっちゃん、yukaさん、本当に本当に有難う御座います。
いくら感謝しても足りないよ!!!!!!!

いつもクレ家に集まっている主催者の皆様。
皆様にも本当に感謝感謝です!!!!!
こんなわたしたちに気さくに接して下さったから・・・
FES当日、人見知りせずにたくさんのBUHIちゃんと触れ合って、オーナーさんともお話出来たんです。
本当に、最高にうれしかったぁぁぁ!!!!!!


このFESを通してBUHIへの想いがますます強くなりました。


もう少し。
二人の家族として大切なBUHIちゃんを迎えられるようになるまで、

が・・・・・
がんばるぞーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

(頑張って我慢すんぞー・・・うぅ。)


Comments on this preview ○    

○ 2009/11/17 10:41
mioサンの我慢強さは、アッパレです!!!
頭が下がるよっ(笑)
ここまで我慢したんだものぉ~
あと少し運命の子と必ず出会えるよぉ~

mioサンっちが楽しんでくれてたのが、見てるだけでうれしくなりましたぁ~

また、遊んでねぇ~

○ 2009/11/17 15:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/11/17 16:29
お疲れ様でした~
早く、運命の子と会えますように^^
これからもよろしくお願いします
PC調達しないとね
(*'ー'*)ふふっ♪
じゃ~ 写真のアップ
楽しみに待ってま~す^^

○ 2009/11/18 01:41
mioちゃーん!!
何だか昔からの知り合いの様な感じで嬉しかった★

あんなに楽しそうによしきんを撫でてくれて、すごく喜んでたし嬉しかったよ♪

写真!楽しみにしてまーす★

○ 2009/11/18 09:52
mioさぁぁ~~~ん
我が家の3ちびも色々かわいがって頂いてありがとうございましたぁぁ。
ひっくり返って 腹見せして すごい楽しんでました。
前のオフ会で会えてたの話せなかったので今回話せてよかったです。
運命のフレンチに会えるまで・・。もう少し☆☆ですね。
またブログお邪魔させてもらいます。
また会える日まで・・・

○ 2009/11/18 14:07
覚えていますよ。
おトイレ行きたかったんだよね。
うちもね、空にめぐり合う1年以上前から、息子のフレブルに魅せられて、息子の所と同じブリーダーさんから兄弟をと待ったり、その間も捜し歩いたりしたけど、縁がなく。いろんな状況の変化で諦めて、すっかり忘れた頃に初めて行ったホームセンターでめぐり逢っちゃった。
もう、運命!
大変な時だったので、パピコの空はしばらく息子のうちにいたりで。
いろんな出会いがあります。
未来は明るいぞ!
早くPC買ってご連絡下さい(笑)
冬のボーナスチャンスだぞ!

○ 2009/11/18 17:39
>wacoサン
我慢できてないんですよぉ~!!
だから朝霧にも焼津にも出没してるんです(笑)
よく家でBUHIの取り合いしては眺めてるし・・・
早く運命の子に出会いたい!!!!
でも今出会っちゃうと困っちゃうかも~(汗)

BUHI69、本当に楽しかった!!!!!
最後、よっちゃんの挨拶で泣きそうでしたよ~

また遊んでくださいね~☆

○ 2009/11/18 17:45
>ぐっぱサン
くっぱサン、ママさん、まりもちゃん、とらじろうくん、ありがとうございました~!
本当にとらじろう君のファンになっちゃいましたよ~
ムチムチでおっきいのにおっとりでほんっとうにかわいかった!!!!!!
チュ~されちゃったし~もうメロメロです!
たくさんお話出来てうれしかったです☆
PC調達いつになるやら・・・(先にカメラ買っちゃったしw)
これからもブログ楽しみにしてますね☆ 
まりもちゃん、とらじとう君、うちにBUHIちゃん来たら絶対に遊んでね~♪

○ 2009/11/18 17:59
>ayucchiサーーーーーン
あたしも本当に!会えてうれしかったよぉーーー!!!
よしきんめっちゃかわいい!!!!!!
ayucchiさんとまーさんも好きっ
まーさん仏すぎる~
相方が惚れてましたよ(笑)
よしきんファミリー憧れます☆
今度、千葉の実家に帰る時にはデートしてくださいっ♪
きんちゃんと一緒に走ったの、一生の思い出☆
墓場まで持って行きます(笑)

○ 2009/11/18 18:04
>こぱんサン
ふうちゃん、のんちゃん、うたくんかわいかった~!!!!
遊んで頂いてありがとうございます☆
のんちゃんのむふ~んってなってる写真あるので、今度アップしますね~(い・・・いつか必ず・・・汗)
もう、本当にのんちゃん誘拐寸前でしたよ~!!!!
ちなみに・・・
わたし前回のオフ会には参加しておりませんが・・・気持ちだけ参加してたので見ちゃったのかもですね☆(笑)
BUHIちゃんきたら京都までひとっ飛び~☆

○ 2009/11/18 18:25
>空太郎ままサン
おトイレーーーー!!!!そんな恥ずかしい記憶・・・っ(泣)
日曜日は本当にありがとうございます。

空ちゃんとはそんな劇的な出会いだったのですね・・・
素敵なコメントありがとうございます(泣)うれしいです!

うちはまだ環境が整っていないからでしょうか?
ブリーダーさんのとこに行っても、HPでパピちゃん見ても、まだ「この子ってばうちのこ!!!!!」に出会ってないんです・・・
今は我慢!!!春に環境が整えば必ず!!!と思って、BUHIちゃんのこと勉強したり遊んでもらったりしています。
でも、本で読んでるばっかりだと頭でっかちになっちゃうから、実際にBUHIオーナーさんに話を聞けると本当にうれしいんです☆
欲求も増しますが(笑)

これからも陰ながら空ちゃんのこと応援してますね!
うちにBUHIちゃんきたら遊んであげてくださいねぇ~☆

○ 2009/11/18 21:11
日曜日はお疲れ様でした♪
柚子・かぼす家で~す

mioさんのBUHIまみれ笑顔が
頭に焼き付いてます(笑)
BIHI借り競争にエビと出場した時は
特に輝いて見えましたよ!!!

来年の春頃には家族が増えるのかな???
楽しみです
またすぐに会えそうな気がしますので
その時は柚子・かぼす共々ヨロシクです☆

○ 2009/11/19 12:10
>橙サン
コメントありがとうございます~!!!!
当日もあんまりお話できませんでしたがありがとうございました~☆
柚子ちゃんとかぼすくん、またーりお昼寝しててかわいかったぁ~
もう、どこ見てもBUHIBUHIBUHI!!!!!!!!顔がにやけっぱなしでした。。
あと、ずっとしゃがんだり立ったり繰り返していたので(挙句走りまくったり)、次の日の太腿の筋肉痛はやばかった!!!!!!!

うちにBUHIちゃん来たら(いや、来なくても)是非遊んでくださいっ!!!!!
あとあと、リンクありがとうございます~
わたくしもリンクさせていただきまっす♪

○ 2009/11/19 18:56
日曜日はありがとうございました☆☆☆
最初も…文太が変える時もお話してくれた
方ですよね??
ホントにありがとうございましたぁ~
お話できて…文太を可愛いと言ってくれて
すごく嬉しかったです☆ありがとうぅ~
清水はよく遊びに行くんですよ~ドライブ
がてら♪
是非また遊んでもらえたら嬉しいな☆☆☆
文太もよろこびますぅ☆
これをきに…是非仲良くしてください~

○ 2009/11/19 22:10
コメントくれてありがとう!
そして衝撃の事件を教えてくれてありがとうw
来年は頂に一緒に参戦しよ~新しい家族もつれて♪

リンク張らせてもらっちゃいますね^^

○ 2009/11/20 10:24
ありがとうございました~♪
mioさんが暴挙に出たらしいという噂からどんどん膨らんで犬を飼ったらしいとかみんなで想像してたのがおもしろかった~(笑)
で、カメラだったんだね(爆笑)
早くパソコン買って写真見せてね~♪

○ 2009/11/20 12:59
>ブンコサン
コメントありがとうございます~☆
そうです!!!!
文ちゃん帰っちゃうときかなり食いついてた男女です(笑)
こちらこそありがとうございました~
文ちゃんには本当に会いたかったからとってもうれしかったです☆
ブンコさんもブログの文面の通り、かわいらしくって♪
今度また清水に遊びにきてくださいネ☆
その時は5分で駆けつけますよぉ~!!!!
またお会いできるのを楽しみにしています☆

○ 2009/11/20 13:41
>nao9サン
本当に・・・あの写真・・・あたしアル☆パチーノ氏の首締めあげてたっ(爆)
お友達になる前に容疑者と被害者の関係になってしまった模様・・・(汗)
写真アップしますねぇ~

ワンコ連れて頂!!!!!!
最高ですね♪♪♪
こないだ藤枝で頂の秋の祭みたいのやってましたよねぇ・・・
SPECIAL OTHERS見たかったなぁ~
今年は正月のFESも行けない・・・けど、BUHI ROCK参加できたから満足デーーーーース!!!!!!!
リンクありがとうございます☆
こんなウ○コブログに・・・(汗)
今度、浜松のBUHIが集まるという夢の海浜公園にこつまめ家に連れてってもらいま~す♪←まだhiromiさんに何も言ってないけど(笑)
またアルパチくんと遊べるの楽しみにしてますネ☆

○ 2009/11/20 13:56
>azサン
もうね、ほんとね、ほんっとに恥ずかしい!!!!!!!
暴挙カメラですよぉ~
なんかもう当日のみんなの「なんだぁ~~~~」みたいながっかり空気に赤面ですよっ(笑)
うちにチビちゃん来るまでみんなのBUHIちゃん撮りまっくて練習しますです!!!!!!
PCがですね・・・春に1台うちにくるのが決まってるので、あと数カ月・・・(泣)
すべては春に始まる・・・予定っ(笑)

azさん、BUHI69本当に本当にありがとうございましたっ!!!!!!
また遊んでくださいね~
来季にはBUHIちゃん連れてキャンプデビューもしたいので、御指導お願いします☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/61-096ebe67

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
