○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/09/07//Mon * 23:05
○ ごぶさたでやんす。

20090907230811
あやー


パソコン復活しないまま今に至ります。



先日、高校時代の仲間とパラオに行ってきました。

vivicamでたくさん撮ったからアップしたいんだけどなー



楽しかった。



とにかく!!


楽しかったんだー!!



あたしの大事な大事な大事な友達。




愛してるんだぜお前らー!!!!!!





今週末はブヒブヒ楽しみ~☆
BUHI不足なんだわたし。




今日は会社のトイレからマジックアワー見れたんだ。


キレイだったなぁ


一週間ぶりの会社で、いいもん見たぜ~


Comments on this preview ○    

○ 2009/09/13 21:25
こんにちは!asukaです!昨日クレ家に行ったら、mioさんたちと入れ違いだったようで・・・残念です!
手作りのお菓子いただいてきちゃいましたっ!
ベニ、ものすごい喜んで食べてました~!
ありがとうございます!オフ会で会えるのを楽しみにしています~!!

○ 2009/09/15 12:48
asukaサンこんにちわ!
土曜日は入れ違いで残念でした~(泣)
紅クンがおやつをおいしそうに食べてくれてすっごいうれしい!!!!!
また芋を入手したら挑戦したいと思います☆
そしたら紅クン、味見してね~☆

オフ会めっちゃ楽しみです!
100わんこ超えたんですね~どおしよぉ~うきうきしすぎるっ!!!!!!
asukaサンおトイレの際は是非呼んでくださいね~(笑)
でもわたし・・・わんこのリード持ったこと数えるぐらいしかないのでかなり危険(汗)
おトイレは代わりに行けませんが(笑)雑用などはどんどん申しつけてくださいね~☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/60-293062ad

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。