○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/06/09//Tue * 23:29
○ 頂~日本平音楽祭~


いただいてきたぜーーーー!!!!!!!!!


PICT0069.jpg
ギョサンはビールストッカー☆

あおい芝生。
音楽。
ビール。

サイコーーーー!!!!!!!



パソコンの調子がすっごく悪いので、更新がとろくなります。
写真の加工もままならない(泣)


ところで、だれかギョサン知ってるのかなぁ~??



Comments on this preview ○    

○ 2009/06/12 00:46
えぇー!!!
更新、首をながーくして待ってますよ♪

ビール、旨そっ

○ 2009/06/12 13:12
おお、日本平ですか!
いいですねぇ、気持ちよさそう♪ビールカップいいですね。
夏だなー。フェス行きたいなぁ(>_<)

更新は無理のない範囲で頑張って下さいね~
書きたいのにツールの問題でできないとストレスですが
今のうちに写真沢山撮っておくとか。
普段ROMですが、のんびり更新待ってます☆

○ 2009/06/14 19:09
>ayucchiサン
パソコンがーーー!!!!!!
たま~に生き返ることが判明したので、細々と頑張って更新しますねぇ・・・
ayucchiサン含め、フレブル関係トイデジ関係のブログには会社の昼休みにまわっておりますの!!!!
わたしのライフワーク(笑)
きんちゃんお誕生日おめでとで~す♪
いいなぁ・・・エビス手ぬぐい似合ってて・・・
なんかフレブルの輪の中に片足突っ込んで満足なワタシ(笑)

>三月うさぎサン
コメントありがとうございます!!!

日本平をご存知ですか!!!!!
わたし、清水在住8年目にしてこの日本平の芝生を踏みました(汗)
いつも反対側しか行かないので、「こんな素敵な場所があったのか!」と後悔・・・
天気良ければあおい芝生と富士山のコラボが見れちゃうので、頑張ってカメラに収めてきますネ☆

わたし、昼休みに怒涛のブログ巡りをしているのでなかなかコメントできないのですが、お茶の記事いつも楽しみにしてますよぉ~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/56-07e1c7e7

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
