○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/05/25//Mon * 20:38
○ しぬかとおもたーーーー!!!!!!


静岡ーーーーー地震!!!!!!!!!!!!!
とうとう東海地震きちゃったかと・・・

まぁ、大げさに言ったけど震度3でした(笑)

090525.jpg
シュールなお嬢ちゃん。


うぅぅぅ・・・恐かったヨーーーー

うちのローテーブルにはわたし、おさりませんヨーーーー




Comments on this preview ○    

○ 2009/05/26 00:12
地震ビビったぁ~

って言うか…寝てたあずちゃまが飛び起きて吠えまくり~すでに就寝してたチビも起きてきて…
我が家は大騒ぎになってました…

残業中だったnoriクン、気付かなかったらしい…

○ 2009/05/26 00:30
この女の子のほっぺが好きです♪

フレブル、宜しければレンタルしますよ~(笑)
いつかお会いしたいですね★

○ 2009/05/26 23:26
>wacoサン
あずちゃまもビックリでしたか!!!!!!
やっぱりわかるんですねぇ~~~
チビちゃんも恐かっただろうなぁ・・・
あたしも恐かった!!!!!(笑)
さすが大黒柱noriサン!!!!!!
動じませんネ!!!!!!!

>ayucchiサン
この女の子のまゆげの下がりっぷりがチャームポイントデス☆

フレブルレンタルなんてっっっっっ!!!!!!!!!
よしきんっっっっっ!!!!!
次回、千葉に帰った際にはご連絡しちゃっても良いですか??(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/46-6f0b80c5

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
