○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/04/26//Sun * 16:56
○ 暇な日曜日。

今日は暇だなぁ。

プールでひと泳ぎ・・・と思ってたけど、風が強くて外に出る気にならず!!!!!!!!!


090426a.jpg
だってこんなに風吹いてるし。

あ、すいません。うそです。

viviさん横振りしたらこんなん撮れました~ in hawaii



FC2ブログの方に質問です・・・
記事の編集で、写真サムネイルでアップすると、指定した写真と違う写真が出てきます。。。
記事にのせると、これまためっちゃ荒い縮小ででてきます。。。
でも保存してブログと確認すると、一番最初に指定した写真がきちんと思い通りにアップされてる。。。
何のマジックですか?(笑)
nejicoさんこんなことありませんかぁ~???



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村



おまけ



090426.jpg
友人の車椅子と浮き輪。


なんてアンバランスな組み合わせ!!!!(笑)

車椅子と杖で頑張ってる友人はとっても力強い。
ハワイ行っちゃうしね(笑)
大好きな友人の一人です。



Comments on this preview ○    

○ 2009/04/27 17:15
コラ(´∀`)
すごい風だぁ~!と普通に信じかけたYO!
viviちゃんだとまた面白いゲラり方しますね。
浮き輪もビビッドでいい色~!好きだなぁ♪
そしてサムネイルのアップの件は、私は経験ないなぁ…。
写真に関しては今んとこトラブルなくきてるので、頼りにならずスマソ…。
でも多少のトラブルなら「FC2だし…」と諦めているw

○ 2009/04/28 17:50
>nejicoサン
「FC2だし…」がミソですね!!!!
自分のミスも「FC2だし…」と思うことにします(笑)
名指ししてごめんなさい!
回答ありがとうございます~☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/19-03833d71

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。