○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2011/05/29//Sun * 14:00
○ 梅雨。

梅雨に・・・入ってしまいましたね・・・

今シーズン、まだキャンプに行けてません。。
雨、風邪により2回予定がなくなったんだけどねっ・・・

あと、相方が出張でいないので、なかなか出歩けない・・・
ペーパードライバーにつき。。

ブチャフニャ家の皆様には本当にご迷惑かけております・・・w



しかし!!!!!
先日28歳を迎えたわたくし、変わりますわよ!!!!!




6年間お世話になった愛車、ラシーンさん。
DSC_0342.jpg

4月に廃車にしました。。
静岡時代から、一緒に和歌山行ったり、千葉行ったり、伊豆を無駄に1周したり・・・
思い出、詰まり過ぎてます。。
たくさん走ってくれてありがとう!!!!!


そして、新しい仲間。

201104清水・富士・富士五湖 0033

えくすとれいるの麗子ちゃんです。
カーキ色の憎いヤツ。




この子と仲良くなって・・・ペーパードライバー卒業するぞーーー!!!!!!!
28歳の目標です。


*1人で清水まで行けるようになること!
*チャペ子と2人でもお出かけ(キャンプ!)行けるようになること!



昨日は早速、岩手に出張に出る相方を、名古屋空港まで送ってきました!!!!
雨だし、ただでさえ怖いので名古屋高速は使いません。。
でも5車線とかあって恐怖だったー・・・。

生きて帰ってこれて本当に良かったヨw



ちなみに、えくすとれいるの麗子ちゃん、納車の当日にいきなり静岡まで走らされ、早速車中泊(しかも連泊)され、散々走ったと思ったら、相方が出張で3週間放置されるというかわいそうな子ですw


これからもっと仲良くなって、相方がいなくても遠出できるように頑張るヨ!!!!!

201104清水・富士・富士五湖 074
↑手を拭かれて、耳をくわえられても無抵抗のチャペ公。
チャペさん、2人でお出かけできるように頑張るからねーーー!!!!!
ナビ宜しく・・・ネ!!!!!!


Comments on this preview ○    

○ 2011/05/31 20:38
どもっす。

お久しぶりぶりっす。

チャペ子さんを迎えて一年経ったんだね~。
まだ、チャペ子さんと会った事ないからなぁ。ハイジと絡めてみたいっすわ。

上手く遊べるかなぁ?

ラシーン発進wからえくすと麗子さんに乗り替えたんだねwww

家もそんなに遠くないんだでキャンプも含め早く遊べると良いっすね~。

○ 2011/06/02 20:15
>TKC
ぶりぶりっすーーー!!!!

キャンプ行ってますねーーー!!!!
いいなぁ・・・

ハイジ・・・いつのまにかおっきくなっててビックリしましたw
チャペ子と、ハイジ、ハイパー女子同士仲良くできる気がしてます♪
遊びましょーーー!!!!!

麗子さんで参上しますわよっ!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/149-81068829

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
