○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/12/13//Mon * 20:48
○ 10ヶ月

本日でチャペ子さん10ヶ月!!!!!!!
石松くん、オトちゃん、フンニャ、ピッピ~あと2ヶ月で1歳だよ!!!!!!
早いねぇ~w


20101212静岡 055

本日の体重:10,7キロ

ダラダラ11キロまでいくかなぁ~??
ヒートも無事に終わって、1月末には避妊手術が控えてます。。


ドキドキだねぇ。

20101212静岡 058
なんだか最近めっきり寒くなってきたから・・・
ずっと一緒に寝てます♪
こないだまでは週末だけ一緒に寝てたんだよね。

足元にいることが多いけど、たまに枕に頭乗せて寝てると・・・
いびきうっさくて寝れないわ!!!!

体も態度も、着々と大きくなっているのでありました。。


残念な追記↓
はい。
残念なお知らせです。

記事をアップした1時間半後、なくなったと思っていた食糞・・・再始動w
隣の部屋でPCしてたんですが・・・動いてる気配があるのに呼んでも来ない・・・
見に行ったら、トイレにうんちょ。口元もうんちょに近づいてるじゃないですかw

うんちょした後のチェックだよネーーー
匂ってるだけだよネーーー(これは良くやるのです。)


まっさかネーーーー!!!!!!!!!


って口の中チェックしたら・・・
おもいっきしうんちょーーーーーーーーー!!!!!!!

ビックリしたよw

ゴルァアァァァァァァ!!!!!!!!
ってすぐ怒って、口の中拭きました。。
久々のあたしの激怒っぷりにビビってるチャペ子さん。。
伏せして耳ペッタンにして様子を伺ってます。


当分あたしには近寄らないかなぁ・・・って思いながらソファーに腰掛けたら・・・
あっさり膝に上ってきましたよw

いつも膝に上ってくるとケツを向けるけど、今回は顔を近づけてきました。
耳はペッタンコ。


ゴメンネって思ってんのかなぁ・・・


あたしがなんで怒ったかちゃんとわかったかなぁ?
怒るタイミング合ってたか・・・?
と、だんだん不安になってきましたw


チャペス生後10ヶ月。
mio飼い主暦7ヶ月10日。

まだまだ成長が必要です・・・。


Comments on this preview ○    

○ 2010/12/14 04:58
チャペおめ~☆さっちゃんは、もうすぐ1歳ですよ~!
ほんとだ、のむが体重勝ってますね・・・
うんち、さっちーも食べます。
毎回ではないですが、お庭でして、ぺろぺろして帰ってきた時は、かなり危ないです!!
たぶん、チャペっちは、分かってますよ~!

分かってるけど、食べちゃいたいんです!byさっちー

○ 2010/12/15 22:15
>コモモさん・さっちー
さっちゃん、もう1歳か~
ひさびさにさっちゃんのプリプリ尻尾が見たいなぁ~♪

さっちー・・・うんちょはいかん!!!!
コモモさんがうまいもんくれるから我慢しなさいっ!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/140-5e9373e8

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
