○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/12/08//Wed * 22:42
○ リバーランズ角川。つづき。

DSC_0137.jpg
11月中旬のキャンプのつづきだよ。


到着→設営→ひたすら食う主たち。

ブッヒーズはひと暴れしておねむ。。


DSC_0187_20101208221753.jpg
ちゃーんとブランケットにくるまるブッチャちゃん。
目の色がかわいすぎるわ~♪


DSC_0194.jpg
チャペ子もnamiちゃんにブランケットかけてもらったのに・・・


DSC_0177.jpg
ブランケットひきずったまま動き回っとるw



フニャ男は・・・
DSC_0200.jpg
ケイタくんの上で特等席満喫♪



このキャンプ場は釣堀もあって、あたしとヒデでちっこいニジマス釣りまくりました!!!!!!
エサ釣りとフライ・ルアー用で分かれてたので・・・もちろんエサ釣りでw
イクラで入れ食いでしたわよ!!!
やっぱ釣れると楽しいネ~♪
また管理釣り場行きたいわぁ~
DSC_0213.jpg


DSC_0283.jpg
あたしの大好きなトランプでババ抜きしたりして・・・
楽しい時間はあっという間でした。。



寝る前にnamiちゃんからチャペスにプレゼントいただいちったー
DSC_0287.jpg
ちっこいハートの湯たんぽ♪
かわいいでしょ~


DSC_0220.jpg
おかげで夜もそんなに寒くなく、快適でした♪



このキャンプでブッチャちゃんとチャペ子の仲が深まった気がするよ♪
DSC_0293.jpg



合同キャンプ2回目も事故もなく、楽しくって大成功!!!!!!
namiちゃん、ケイタくん、ブッチャにフニャ男、ありがとうね~!!!!!!!
次のキャンプは春までお預けだネ~~


方々からのキャンプのお誘いも待ってますw
基本食ってばっかですがw

おまけ↓
DSC_0278.jpg
「・・・・・ダレカイル!?!?!?!?!?」



DSC_0272p.jpg
「ブッチャチャンヨ~♪」


Comments on this preview ○    

○ 2010/12/09 10:42
どもども。

いやぁ、キャンプ羨ましいねぇ。
俺も早く行きたいわ。
ハイジはずっとパピコのままでおってほしいと思うんだけど、遊びに行くのに早くでっかくなってほしいとも思うわ。
よくあるワガママっすねwww

キャンプに復活したら我が家も滋賀のキャンプ場に行く予定っすよ~

○ 2010/12/11 20:27
>TKCサマ
どもどもーーー!!!!!!

ハイジのキャンプデビュー楽しみですね~♪
ちなみに寝るときって一緒にシュラフに入ってるんですか?
そして何気に滋賀ってキャンプ場けっこうありますよねぇ!?
どこがいいかとか全然わからんので模索中ですわ~
おすすめキャンプ場教えてくださーい!!!!!!

春になったら食いしん坊キャンプしましょうっw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/139-0ba22300

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
