○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/12/01//Wed * 20:47
○ BUHI ROCK FES'10 Vol,4

BUHI ROCK前日のお話。。。


いなりくんとちゃきんちゃんと遊びましたヨ!!!!


20101121BUHI ROCK FES10 030
20101121BUHI ROCK FES10 283

めっちゃくちゃかわいかった~!!!!!!
いなりくん、何を隠そうチャペ子の兄妹のフニャ男の姉ちゃんのブッチャちゃんと兄妹なのですよ!!!(わかりにくい)
静岡にいた頃からブログ読み逃げしてたので、まさかこんな形でお会いできるなんで思ってもみなかった~
うれしかったなぁ~♪


20101121BUHI ROCK FES10 018
20101121BUHI ROCK FES10 035
頑張ってボールを追っかけるフニャ男。
たまにドン臭いのがかわいすぎるゼw

20101121BUHI ROCK FES10 038
ドンくさすぎて、すぐにいなりくんにボールとられちゃったケドね~w

ちゃきん嬢とチャペ子ははっちゃけなトコロがちょっと似てて(確実にチャペのほうが激しいですが)、一緒に遊んだらきっと楽しいだろな~・・・ってメソメソw

いなりくん、ちゃきんちゃん、今度はチャペ子連れて静岡行くからね!!!!!
絶対遊ぼうね!!!!


20101121BUHI ROCK FES10 285
兄妹ショット♪
耳の形そっくりーーー!!!!!!!!!
かわいいーーー!!!!!


夕方が迫ってくる頃、BUHI ROCK前乗り組が続々!!!!!!!
さっそくBUHIまみれよ~♪


20101121BUHI ROCK FES10 284
そこで出会った花ちゃん。
ブッチャ姉さんの挨拶中w
花ちゃん・・・ツンデレでかわいかったなぁ~
また会いたいゼ。



みんなたーっぷり遊んだら、腹が減ったのでロッジへ移動~♪

20101121BUHI ROCK FES10 065
ケイタ氏の犯行。
このあとnamiさんに怒られる。

20101121BUHI ROCK FES10 066

フニャ男をチャペ子だと思って抱きしめる相方ヒデ。
このあと足が痺れることになる。


鍋してハツ食って(定番化)楽しくお酒を飲んで~
20101121BUHI ROCK FES10 070
楽しい翌日に備えたのでありました♪


もうずいぶん昔のことに感じるBUHI ROCK・・・。
いや、実際もう先月の話になってますけどw


NO BUHIの私たちに優しくしてくれた皆様、本当に心から感謝です。

そして主催者の皆様。
去年のBUHI ROCKでさらにBUHI中毒になり・・・今年でさらに悪化w
大好きなお友達もできて、本当に楽しい時間が過ごせました。
あぁ・・・泣きそうっ
本当にありがとうございました!!!!!!!


どんくぅさいとわ家の皆様。
とっかえひっかえリード持たせてくれたから寂しくなかったよ~
茶色い子たちには特に活躍していただきましたw
ありがとう~!!!!!


そして、ブチャフニャ家w
前日から楽しかったネ♪
いつも本当にありがとう!!!!!!!


チャペ子のヒートも終わりに近づいている模様・・・
終わったら、たっくさん遊ぶぞーーーー!!!!!!!!




次の記事は・・・
DSC_0312.jpg
まさかの!!!!!
11月中旬のキャンプの模様をばw


Comments on this preview ○    

○ 2010/12/02 08:58
わぁー 花もいるー!
うれしいな☆

今度は、チャペスに遊んでもらいたいな。

○ 2010/12/03 20:34
>さおサン
花ちゃんもおるよ~♪

チャペス、ホントしつこい&空気読まないから、たぶん花ちゃんに嫌われる~w
どっか広いところで遊びたいですね~!!!!!

○ 2010/12/05 22:32
前日から大満喫だったんだねー^^

11月のキャンプって遅いよー!
といいつつ、うちも11月の登山日記を書き書き中(笑

○ 2010/12/06 21:02
>nao9サマ
チャペ子いなかったけど・・・満喫だったよ~!!!!!!

なんつーか・・・チャペスがうちに来てから家でPCに向かう時間がすっごい減った!!!!
から、仕方ないよね~w









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/136-61bb072a

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
