○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/11/23//Tue * 22:43
○ BUHI ROCK FES'10 Vol,1

20101121BUHI ROCK FES10 074
楽しかったーーーーー!!!!!!!

まさかの2年連続NO,BUHI参加。。
参加者紹介でも、「mioサン、今年もNO,BUHIデス」でしたwww
なんの冗談かとwww




冗談でもなんでもなく、チャペスは来れなかったんですけどネ。。
前乗り宿泊予定だったので、前日にブリーダーさんのところへ預けに行きました。
預けて、わたしと相方は車に乗り込んで・・・レッツ朝霧!!!!!!


・・・・・わたくし、まさかの号泣!!!!!!www


マジ泣きしながらの出発でしたのw
朝霧に着いてからもメソメソし・・・
BUHI ROCk当日も人知れずメソメソするのでしたwww



そんなメソメソ残念飼い主を不憫に思ったのか、神様がプレゼントを下さいました!!!!!


20101123陸斗 100
むふふーーー!!!!!
まさかまさかの当選ーーー!!!!!!!

ここでもまた、チャペ子にお土産が出来た・・・!!!!!!と、またメソメソしているのでありました・・・。


20101123陸斗 104
良かったね~♪

ま、チャペ子さんは実家で楽しんでいたみたいですけどっ


このほかにも、BUHI借り競争でもミラクルがおきました・・・・・!!!!!!!
これはおそらく、早朝からどん神様のウン○を靴の裏に仕込んだからであろう・・・!!!!!!




主催者の皆様、本当に本当に、素敵な時間をありがとうございました!!!!!
めーーーいっぱい面白がりました!!!!!


お話してくださった皆様、NO,BUHIでいかにも怪しいのに、やさしくしてくださってありがとうございます!!!!!
去年のNO,BUHI参加も覚えててくださった方がいてビックリwww
次にお会いできるときは、チャペスと遊んでくださいね♪


そして・・・残念なわたしと相方にかわいいかわいいBUHIちゃんのリードを預けてくださった皆様・・・
うれしかったですーーー!!!!!!!!
ありがとうございますーーーーー!!!!!!
手元が寂しいことがないくらい、声をかけてもらいました☆
幸せ者です!!!!!!!




楽しかったBUHI ROCK・・・最後のBUHI ROCK・・・
・・・涼しいうちに、チャペ子と妄想BUHI ROCKしよう・・・CHAPE'S ROCK FES'10(泣)


数少ない写真は次回に。。


Comments on this preview ○    

○ 2010/11/23 23:16
号泣されていたのですね(泣)
でも~それだけチャペスちゃんを愛していて
いるってことですもんね!
一緒に参加されたかったですよね…
私もすごぉく楽しくて幸せいっぱいだったけど…
時々文太がいたらなぁ…って思ったりしました~
やっぱり我が子と一緒って幸せですね!!

当選おめでとうございます!!!
チャペスちゃんオレンジとっても似合いますね♪
可愛い表情がたまりません~

○ 2010/11/24 00:08
BUHIROCK,お疲れ様でした。
今回も笑わせてもらったよっ(爆)
チャぺ公に、イイお土産ができてよかったねー。

妄想BUHIROCK、アタシも参加したいなぁ~(笑)

○ 2010/11/24 01:59
楽しい時間をありがとうございました。
優音も少し預けちゃって。。
超大喜びでした^^
ちゃぺ公と次回はぜひ遊びまくって下さい。
妄想が現実になりますように。。
号泣してるmioさん なんだか可愛すぎる。ちゃぺ愛されてて幸せだね。
関西で近々会えますように☆☆。

○ 2010/11/24 12:53
チョビのとこのヨンです。
缶バッジもらいにきてくれて、ありがとうございました!

号泣されていたのですね~。
気持ちはわかります・・・
去年のブヒなしでの来場、あのとき挨拶しなくても
しっかりとおぼえていましたよ。
でもでも、会場のmioさんのフレンドリーな笑顔も忘れないっ

絶対、ブヒアリであそびましょ~ね。

近い未来に!!(←気に入ったフレーズw

○ 2010/11/24 13:39
ROCKお疲れ様でした。

土曜日も花と遊んでくれてありがとー!
チャペスといつか会えると良いな。

○ 2010/11/24 20:43
おつかれー。
チャぺは残念だったけど、またこんどみんなで集まればいいさーー。

どんちゃんのうんpパワーすごいでしょ!www

メモリー持って遊びにおいで。


○ 2010/11/24 20:44
mioさん、いい引きしてる~w
 
ワンコ用シュラフなんて当たったら、すること1つだよね??

campいこうぜ~^^!
 

○ 2010/11/24 23:15
 日曜日はありがとうございました。
 機会がありましたら是非、うちのコタローにもあわせてあげてください。
 きっとまたお会いしましょう。

○ 2010/11/25 03:25
はじめましてコメントさせていただきます
横断幕、たまたますぐ近くに記入しました・我が家
去年はウチ不参加だったのですがチャぺさんちがブヒ無しで参加されていたの知っていました。。
今回も参加出来ずで・・・残念ですね。号泣ですよね
お気持ちお察しします
CHAPE'S ROCK FES'10
気持ちは私も参加させていただきます!!
ぜひROCKしてくださいね

チャぺスさん、お赤飯おめでとうございます!


○ 2010/11/25 08:27
どもです。
BUHIROCKお疲れ様でした。
ゴルゴ家のTKCです。

ぶっちゃけ、最初は誰かもわからずに絡ませてもらってました(汗)
少ししてからコウちゃんからチャペス家だよって聞いてスッキリしましたわwww
次に、なんでチャペスがいないんだ?って疑問が・・・
前回の記事を読んで納得しました。
ほんと嬉しい事なんだけど、タイミング的にってカンジっすね。

家も微妙に近いんで、今度はコウちゃん家で遊びましょっwww
そこでチャペスに会いたいっすわ。

それから、キャンプもやるんすね。
ゴルゴ家も外遊び好きなんでキャンプ行きたいっすねぇ。

リンクさせてもらっても良いっすか?

○ 2010/11/25 12:41
お疲れさまでしたー 梅松の飼い主です。
最高のブヒ日和&イベントでしたねー 
未だ興奮冷めやらぬです、、、が、2年連続とはまさかですよねー
いつの日かチャペ子に会わせてくださいよ!

リンク勝手にさせていただきました。 
この縁を大事にこれからも宜しくです!

○ 2010/11/25 17:52
BUHIROCKではありがとうっけね!!
チャペといいシュラフといい・・・おいしいトコもってくねー(笑)
そのうちノンビリとチャペロックしようぜー!!

○ 2010/11/25 23:29
>ブンコサン
号泣でした~(泣)
自分たちは楽しい思いしに行くのに、一緒に連れて行ってあげられなくって・・・
でも結果、チャペ子も実家のブリーダーさん宅でかなり楽しんでたみたいですがw
帰ってきて、やっぱり一緒がいいなぁって思いました~



>wacoサン
本当に本当に、ありがとうございましたーーー!!!!
楽しかったよーーー!!!!!
牛丼事件は、穴があったら入って立て篭もりたいくらい恥ずかしかった!!!!!
なのに!!!
なのによっちゃんたらっ!!!!!!
あんなHAPPYな空間で・・・話しとったーー・・・・!!!!

妄想BUHI ROCK、静岡でも開催予定w



>こぱんサン
こぱんサン・・・去年に引き続き、今年もお世話になりましたっ!!!!
のんちゃん大好きなので、久々の再会うれしかった~!!!!
やっぱりのんちゃんはかわいいっ!!!大好きっ!!!
今年はふう君もテンション高めだったですね~
うた君もマイペースに磨きがかかっててかわいかった~!!!
ブヒ借り競争、ミラクルをありがとうございますっ☆
次こそはチャペ子をお披露目しますね~!!!!!



>ヨンサン
バッジかわいくってめっちゃうれしかったデス!!!
早速名刺入れてたポーチにつけてたんですよ~
まさか去年のこと覚えてるヒトがいるなんで思ってもみなかったのでビックリですよw
完全に悪目立ちしていた証拠でしょうなw
浜松近いし、素敵な方とかわいいBUHIちゃんたっくさんなので、近い未来・・・遊びに行きまっすよーーー!!!!!!



>さおサン
前日からありがとうございました~!!!!
花ちゃん・・・ツンデレな感じがたまらんです!!!
チャペ公、しつこい女なのできっと花ちゃんに嫌われちゃうわぁ~
あ、最後にはちみつ飴ありがとうです!!!w
うまかった!!!!


>どん父サマ
本当にお世話になりました~!!!!!!
去年と同じ隣の席w
チャペ子のヒートが終わったら遊びに行くね!!
そこでたくさん約束してるからw



>nao9
キャンプ行くーーー!!!!!
でもね~まさかの人間様のシュラフが不足しているという(泣)

あのね、名古屋にね、エンチョーあるよww



>たけサン
こちらこそ、ありがとうございました!!!!
かわいいお洋服に素敵なハーネスのコタロー君デスネ♪
またの機会があると信じて!!!
コタロー君、チャペスと遊んでネーー!!!!



>みやあんサン
ホントだ!!!!!!
横断幕でお隣さんだったんですね~♪
しかも!!!去年のNO,BUHI参加もご存知だったのですねw
やっぱり悪目立ちしてたんだろうか(汗)
チャペロックの参加、ありがとうございます!!!!!ww
全力でROCKデス!!!
ぶぅこなちゃん、ちゃんとご挨拶したかったな~
次にお会いできるのを楽しみにしてますネ☆



>TKCサマ
日曜日ははじめましてでありがとうございましたー!!!
ちゃんとご挨拶してなっくってごめんなさい~(汗)
ワンコいなきゃ何のヒトだかわからんですよね~w
ゴル氏、キリッとしてるのになんだか甘えたちゃんでかわいかった~

チャペ子のヒートが終わったら、こうちゃん家集合で!!!
ハイジ嬢にも会いたいです☆

キャンプね、まだ3回しか行ったことなんですよ~w
わからんコトだらけなので(食ってばっかだし)イロイロ教えてくださいネ~☆
リンク、お願いしまっす!!!!!


>梅松父サマ
まさかまさかの2年連続NO,BUHIですーーー・・・
わけわかりませんww
ママさんと帰り際にお話させていただきました♪
とっても優しくしていただきました~ありがとうございます!!!!
梅松ちゃんも相変らずおっとーりでかわいかったデス☆

次こそはーーー!!!!
チャペ子も仲間に入れていただきますよーーー!!!!!
リンクありがとうございます♪


>よっちゃん
本当に、今年もありがとうございましたーーー!!!
エビちゃんと一緒に走れてうれしかった~♪

まさかのNO,BUHI出場に、まさかの大当選ww
まさかまさかの2年目でした~
でも、変わらないのは3度の飯よりBUHIが好きってコトです☆
や、去年よりもっともっと大好きになっちゃいましたよーーー!!!!!!
どうしてくれようーーーwww

チャペロック、ツアーで回ろうかしら~ぐふっ










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/133-43d08d46

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
