○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/11/18//Thu * 07:09
○ 祝!!!!!!!!!

ななななななななななんと!!!!!!!!
チャペ公、女の子になっちゃいました!!!!!!!!!


DSC_0069.jpg
おむつイヤダ。


9ヶ月と3日にして初ヒートです!!!!!!!
キャンプの前の週、病院&ブリーダーさんのところにお邪魔していて「もうちょっと先じゃないかな~」なんて言われてたものだから、まさか翌週に訪れるとは思わず・・・ビックリ。



キャンプ中からおしっこが近かったり、水ガブガブ飲んだり、おりもののようなものが確認できたりと、飼い主か「今月は来ないダローーー」とボヘーっとしてる間にチャペスの体は変化をしているのでありました・・・。


一緒にキャンプに行ったメンズのフニャ男・・・
何の反応もなかったから、おりものもヒートとは別件の何かかと思ってました。(それはそれで病院行きですが。)
でも、そもそもフニャ男は玉なし男でしたwww


キャンプから帰ってきて月曜日にはおりものがうすいピンクになり、「あ・・・あれ??」と思って、病院だ!!!と思っていたら、火曜日のお留守番後にはトイレシーツに血痕がーーーーーーーーー!!!!!!!!


まさかの急展開に大困惑です。
パイがおっきくなってきたのは感じていたけど、おまたのふくらみは確認できないまま出血が始まったのですよ・・・。



卒業旅行 352

ちょっと前までこんなにチビだったのに・・・
あっという間に女の子の仲間入り!!!!!
チャペ公のくせにっwww





いやしかし、おめでたいんです。
おめでたいんですけど・・・何が困ったって↓
BUHI ROCK FES'10。
今週末ですの。
チャペ子、行けないんですの。。。
なんてこった。


今年最後のBUHI ROCK・・・。
去年はノーブヒ参加のBUHI ROCK・・・。
今年はBUHI連れで参加だ!!!!!!って1年前から息巻いてたのに・・・。
笑うしかないwww


今年もまさかのノーブヒ参加になります(泣)
去年ご挨拶した皆様にチャペスがうちに来ました!って紹介したかったよぉぉぉーーー(泣)



チャペスはブリーダーさんのところでお留守番。
一緒に行きたかった・・・!!!!!!
チャペ子にはゴメンネだけど、行ってきます。


ブリーダーさんのトコには、姉妹のピッピ、小春ママ、AJパパン、何より育ての親までいるのだから安心です。
でも、ものっそい寂しいデス・・・


Comments on this preview ○    

○ 2010/11/19 13:02
チャぺおめでと~!
すっごいおめでと~なんだけど、、、

なんでこのタイミング!(笑

まぁ、no buhiでも楽しもう!
お土産はいいもの買ってあげなきゃだね~^^

○ 2010/11/19 20:53
>nao9サマ
いや、ホント、ちょーBADタイミングwww
狙ったとしか!!!!!
いつ来てもおかしくなかったけど、まさにピンポイントで攻めてくるとは・・・
今年もno buhiになってしまいましたが、仲良くしてください。。

○ 2010/11/21 20:22
チャペ子さんおめでとう~!
うちは一足早く脱・女の子しちゃったからなんだか新鮮です。
BUHI ROCKは残念でしたが、会場の様子などブログで教えてくださいね~!

○ 2010/11/22 21:31
>a*kaサン
ありがとう~!!!!!!
本当に女の子か疑惑がありましたが、晴れて女子の仲間入りデス♪
チャペ子には申し訳なかったケド、BUHI ROCK楽しかったーー!!!!
また記事にしますね♪

○ 2010/11/23 00:19
昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

今回チャペスちゃんヒートで残念でした。

いつかまたみんなで集まれるときは参戦できるといいですね!

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪

○ 2010/11/23 11:43
日曜日はお疲れ様でした~
ペチャスちゃんヒート中だったんですね!
会えなかったのは残念でしたが…
でもおめでとうございます☆☆☆
ホント可愛いですね~
今回文太も参加できず(泣)
今度是非~遊んでもらえたら嬉しいです♪
よろしくお願いします~

○ 2010/11/23 18:44
BUHI69で名刺を交換してもらったハッピーとうちゃんです。
流石BUHI69凄かったですねー。
スタッフさんの努力のお陰ですねー。
チャペスちゃん今回は残念でしたけど、おめでたいですからねー!
またいつか是非お会いできる事を願ってます。
ありがとうございました。

○ 2010/11/23 18:48
↑チャペスちゃんお名前間違えちゃった(汗)
ゴメンネェェ…!!!

○ 2010/11/23 19:56
ぉ名刺を交換して頂いた、テンママデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
先日ゎ、ぉ疲れ様でした(^○^)  とっても楽しかったデスね~(^∀^*)ゞ

チャペスちゃん、ヒートとの事でBUHIROCKゎ残念でしたねっ(≧▽≦)
でも、ぉめでたい事デスものねっ、【ネ兄】ヒート、、、
ダルかったりするみたいなので、可哀想デスが(≧▽≦)

今度ゎ、チャペスちゃんと会えるのを楽しみにしてマスヾ(*゚∇^*)ノ

今後共、ヨロシクぉ願いしマスm(u_u)m

○ 2010/11/23 21:41
>ぐりサン
先日はありがとうございました~!!!!!!
楽しかったですね♪
ROCさんのお洋服は前々からチェックしていたのです!!!!!
今度とも宜しくお願いしまーっす♪




>ブンコサン
日曜日は・・・・声をかけていただいて本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!!!
めっちゃくちゃうれしかったデス!!!!!!
ブンちゃんに会えなかったのは残念だったけど・・・
頑張ってる姿、応援してるから!!!!(ちょっと遅いけど(汗)
きっと我が家と一緒のNO,BUHI参加のブンコさんも、楽しいけど寂しい!!!って同じ気持ちなんだろうなぁって思って・・・涙がでましたwww
ブンちゃん、今度はチャペ子と一緒に遊んでネ♪

ブンコさん、名前の間違いなんて全然オッケーですよ~☆
わかりにくい名前なんでしょうがないwww



>ハッピーとうちゃんサン
去年はお話できなかったんで、今年はお話させてもらえてうれしかったデス!!!!!
とうちゃんサンも、ママサンもとっても素敵な方でうれしくなっちゃいました☆
ハッピーくんも元気そうで・・・今度チャペスと遊んでネ♪



>テンママサン
先日はありがとうございました~♪
ママさんと挨拶したのは覚えているのに・・・テン君をなでなでした記録がないーーー!!!!!
なんてこった。
かならずまたの機会に!!!!!
次はテン君、抱きしめます!!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/132-5a085872

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
