○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/11/09//Tue * 20:32
○ 熱。

DSC_0016p.jpg

やっぱりちょっと寒いよね~。

最近膝に乗ってきたり・・・
寒いから一緒に寝てると布団に入ってきたりするもんね~

あと・・・なんかおっきくなったと思ったら・・・


体重10,3キロあるねwww


そろそろ落ち着くのかな~。。




で、熱ですけど。↓
先週の金曜日。
なぜか熱が出ました。
なんか体痛いと思ってたんだわ。
筋肉痛かと思ってたww
熱のせいだったんだね~
みるみる上がって、最高記録38,7℃!!!!!!
こんなに熱出たのって記憶にないくらい昔かもwww
つか、熱出て体痛くなったの初めてだwww


PICT0492p.jpg


あーーーもしかしてせっかくのお休みの日に病院送り??
とか思ってたら、翌朝下がってましたwww
相方が一週間出張でいなくてちょうど帰ってくる日だったから良かったものの、一人と一匹でこんなんなったら大変だわ!!!!!!
でも、ご近所さんには頼りになるお友達がいます!!!!
いざとなったら甘えようwww
心強いなぁ!!!!


PICT0544p.jpg

来週も相方1週間出張らしいので、1人と1匹で楽しくやるぞーい


Comments on this preview ○    

○ 2010/11/11 00:48
熱ーー!!!
さがって良かった良かった♪
いざとなったら、私も助けに行きまっせ!

週末は待ちに待ったキャンプだね~☆
今日から毎晩のおビール禁止令を自分にだしたよー!
お天気はだいじょぶそーだし・・早く行きたい!!!

○ 2010/11/12 23:15
>namiちゃん
寝るぞー!
いーくーぞー!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/130-273f99e6

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
