○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/10/01//Fri * 23:01
○ いよいよだYO!!!!!!!

DSC_0451.jpg
いよいよね。


DSC_0465.jpg
明日だね。



DSC_0453.jpg
みんなでキャンプだーーー!!!!!!!!
待ってろ琵琶湖ーーー!!!!!!!


おまけ↓
CSC_0296.jpg

なんと!!!!!!
チャペ公さん、BUHIデビュー果たしました!!!!!!!
しかも大好きなよしきん様が表紙!!!!!!!!
うれしい~!!!!!!!!
でもあの写真、キラキラしててチャペ子じゃないみたいですwww
詐欺写真デスwww
実物はもっともっと顔黒いデスwww


きんちゃん好きすぎて同じブリーダーさんからチャペスを迎えたんです!!!!!!
パパさん、yukaさ~ん!!!!
チャペス、載りましたよぉ~!!!!!!!

チャペ子のお兄ちゃんのROCKくんも載ってました!!!!!!
よく似てるって言われるけど、目と口元そっくりだ~

そしてチャペ子とはおとうさんが一緒のテシュブ君も載ってました☆
こないだランで会ったんだけど、かわいかった~!!!!!!!!

この1冊、宝物になりました♪


Comments on this preview ○    

○ 2010/10/02 01:12
ありがとう☆
そんなふうに言ってもらえて幸せ!!!!!
生チャペスに会える日を楽しみにしてるよー☆

○ 2010/10/02 01:55
琵琶湖~~~!!
関西上陸ですか?
うちも土日はほぼ琵琶湖、湖岸沿い散歩なので、会えないけど見かけられたらと、淡い期待を抱いてます(笑)

運命の仔ちゃぺすを連れたmioさん見てみたい^^

キャンプ楽しんじゃってくださいね☆

○ 2010/10/02 07:24
>ayucchiサマ
あたしはBUHIを迎える前から素敵な出会いがいっぱいで、ホント幸せモノです!!!!!!!!
千葉に帰省の際は遊んでください~☆
つか、表紙めっちゃかわいい!!!!!
しかもあたしの大好きな緑バック~
エビちゃん表紙のBUHIと並べて飾る予定www


>こぱんサマ
関西上陸!!!!!
奥琵琶のファイブオーシャンてキャンプ場に行きますよ~!!!!!!
奥琵琶だと京都からはちょっと距離あるのかな??
名古屋からは2時間くらい・・・
なんだ~こぱんさんともこんなに近くになってたんだwww

チャペ子、ふう君より、のんちゃんより、うた君より・・・デカイと思うwww

のんちゃんと気が合いそうなんだけどな~♪
11月には必ず会えるので、楽しみにしてます☆

○ 2010/10/02 22:48
BUHI見ましたよ~
フンニャも一緒に載ってんじゃないかと
思ったけどいなかった~~(笑)



○ 2010/10/04 20:30
BUHI掲載おめでとうございます☆
とりあえず職場に持って行って、この子うちの子と兄弟なんだよ~って自慢してみました(笑)
ブチャフニャ家とのキャンプはどうでしたか~?
写真楽しみにしてます!

○ 2010/10/05 22:46
>nosukeサマ
見ちゃいましたか~!!!!!
載っちゃいました~ミラクル☆
フンニャは応募しなかったみたい~
きっと次号は!!!!
今回のBUHIは表紙からグラマラス出身であと3BUHIも・・・スゴイ!!!!!


>a*kaサン
ありがとうございます☆
あたしも職場で自慢しました~ww
まず、表紙の子とうちの子、お父さん一緒なの!!!!ってwww
次号はオトちゃんも!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/124-bc7656aa

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
