○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/09/13//Mon * 23:09
○ 7ヶ月。

イエェーーーーイ!!!!!!!!!!
7ヶ月!!!!!!!!!!!


sDSC_0270.jpg

こんなまぬけな顔をしておりますが、もう7ヶ月ですわよ~

なんだか胸のムラムラ模様のおかげでムキムキに見えるねwww

本日の体重9,7キロ。
最近は9,5~9,7をいったりきたり。
10キロちょいくらいで落ち着くのかな~


石松君、オトちゃんも関東方面で元気にしてるかな??
ピッピはブリーダーさん宅で元気にしてるだろうし・・・
もう一匹の兄妹、フニャ男は・・・


sDSC_0284.jpg

お、元気だね!!!!!!!!!!

ブッチャ姉は?


sDSC_0291.jpg

相変らずかわいいね~♪
写真暗くってゴメンよ~

土曜日にブチャフニャ家御一行様が遊びに来てくれたよ!!!!!

いや~せまっちい部屋でごめんねぇ~
でもでも、みんなくつろいでくれてたみたいで良かった!!!!!!!

テンパってたせいか、写真が全然なかったwww

10月に一緒にキャンプ行きます!!!!!!!
楽しみね~♪

これから涼しくなってBUHIの季節・・・
いっぱい遊ぶぞーーーー!!!!!!!!!!



そして、この日のスペシャルゲスト。。
自転車で走ってきてくれたまなみちゃん!!!!!!!!
楽しかったよ~ありがとう☆


Comments on this preview ○    

○ 2010/09/14 23:17
こちらも元気ですよ~!
チャペちゃんフレブルらしいというか、だんだん大人の雰囲気になってきましたね~。
フンニャくんと遊んでる写真を見られて、我が家も和みます^^
キャンプの写真も楽しみにしてますよ~!
これからも兄弟みんなすくすく育ってくれますように☆

○ 2010/09/15 00:12
わーい!!兄妹みんなオメデトウ☆
チャぺ子、フンニャとちょうど1キロ差になったね!!

こないだは、ありがとうね♪おいしい料理に楽しい話・・。時間を忘れて楽しんじゃったよ。

○ 2010/09/15 20:23
あの部屋、なんか落ち着いたよ~
なみちゃんケーキありがとね^^

まだ7ヶ月なんだね~
活発だよね^^

○ 2010/09/15 22:12
>a*kaサン
良かった~!!!!!!!!!!
オトちゃんもモリモリおっきくなってるんですね~♪
避妊手術後どうですか??
チャペ子はいつヒートくるんだろな~
1歳になる頃にみんなで遊びたいですネ☆
チャペス、体も大きくなって暴れっぷりもすごいですよwww



>namiちゃん
なんかチャペ子が追い上げてきたね~(汗)
まさかの大逆転なるかーーーー!!!!!!

こないだは来てくれてありがとうね~
少し自分に自信が持てたよwww
ま、次回はまたおいしいゴハン食べに行っちゃうけどね~♪


>まなみちゃん
うち落ち着いた!?
良かった~臭いって言われなくって~www

チャペは7ヶ月とか関係なく活発な気もするけど・・・(汗)
ヒトの顔に飛びつくのは何とかしたいーーー

かのんちゃん無事に手術終わってよかったねーーー!!!!!
元気になったら今度は一緒に遊びに来てネ☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/121-23a151fb

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
