○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/04/20//Mon * 13:56
○ 出会い。

トイデジとの出会いを。

写真好き→
お、トイカメラっていいねぇ→
あ~でもフィルムカメラって現像めんどくさいから・・・ムリ!!!!!!!!!!!!→
あ、なになに!?デジタルのトイカメラがあんの!?!?いいじゃ~ん!!!!!

090420.jpg
ってな感じでな。

まずわたしのところにきたのは、「Vivicam5050」。
黒いやつ。
1月くらいかな?

梅撮ったり、桜撮ったり、ハワイに連れて行ってみたり。

完全にトイデジ熱に火が。
で、次は絶対VQ1015ENTRYだっ!!!


って、思ってたのに・・・・ずっと売り切れだしね。
なんどVQ1005買っちゃおうかと思ったよ・・・。

でもなんか調べてみたら、2006年型と2008年型があるじゃないですか。

2006年型は好みの写りだけど・・・もう売ってないし・・・ENTRY出るまで待とう!!!

でも!!!!!!

待てん!!!!!!!!!


って、なってたときにハワイ旅行に行くことになりまして。
コレが先月。
3月です。

どうせだからトイデジ探すゾーーーー!!!!!!!!!!!

さぁ、捜索の結果やいかに!?!?!?!?







イロイロなおもちゃ屋さんや、日本でいうカインズホームみたいなトコロを隈なく探すも出会えず・・・

諦めかけていた時に・・・


・・・
ドンキホーテにあったんですよ(笑)
そもそもハワイにドンキがあるっていう(笑)

それがVQ1005でした。
もちろん2008年型・・・・と思ってましたよ?
2500円くらいだし、まぁいっかーーー!!!!!
って感じの勢いで買ったので、実際何年型だったのかは帰ってきてから気付きました。



そう、コレ、2006年型だったのねーーー!!!!!!!

ネットで検索して調べてみたけど、シリアルも2006年型だったし・・・(そういえば埃かぶってたし)


そうしてVQデビューを果たしたワタシ。

VQ1015ENTRYも会社を早退してまでゲット。←いいの。仕事終わらせたから。


現在はデジタルハリネズミくんが欲しい・・・けどお金ない!!!!!!!!
という葛藤と戦いながら、トイデジライフを送っております。



あと、最近Picnikで写真加工するのが楽しい。
ぐふふ。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/12-60aeac65

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
