○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/08/19//Thu * 23:40
○ 楽しかったね、夏休み。

あっという間の夏休み。


DSC_0285.jpg
相方の実家の和歌山へ行ったよ~
山の中だから朝の散歩は涼しくて気持ちよかったね♪

 


DSC_0340.jpg
そうはいってもやっぱりゲハゲハするもんね~
クールダウンもしっかりネ☆



DSC_0087_20100819232443.jpg
水鉄砲にビビル。


DSC_0115.jpg
PSPしてる義兄ケイタくんの膝でライオンキングして。



DSC_0228.jpg
甥っ子、陸斗とばぁばの膝の取り合い。。。

ばぁば(相方母)の膝にチャペスがいると、陸斗がやきもちやいて膝を奪いにくるんですwww
かわいくって笑えた~www

甥っ子の陸斗1歳2ヶ月は、チャペスに襲われても、泣かない。
顔をベーロベロされても泣かない。
むしろ、まんざらでもない。
わんわん好きみたいです。



DSC_0206.jpg
かわいい奴だなぁ~



CSC_0243.jpg
チャペ子もみんなにかわいがってもらって、すっかりお疲れ。



チャペ子、1泊目のAM4:00頃、吐きました。
一緒に寝てて、まくらにグエーーーーっと。
心配で心配で。
でも翌朝には散歩も快調で、おかしなところはなかったので一安心。
2泊3日の和歌山旅行の間に3回吐きました。。。
慣れない環境のストレスかなぁ・・・


おうちに戻ってからはすっかり元気なので心配ないとは思いますが、
意外と繊細な子だったのねwww
次回お泊りの予定がある時はもっと気をつけるね。








DSC_0254.jpg
すっかり大きくなったチャペ子さん。
本日、大台手前の9キロ台突入!!!!!!!!
フニャ男に追いついちゃうヨ~!!!!!!!!!



Comments on this preview ○    

○ 2010/08/20 21:07
↓記事にしてくれてありがとね
おいっこちゃんかわいいね^^
後ろでガンミしてるチャぺスの目つきが・・
和歌山は自然がいっぱいなんだね


チャぺスぅ~~
9キロでとまる子じゃないっておばちゃんは信じてるよ~
かのんくらいまでがんばれ(爆)
おもたくな~~れ~~

○ 2010/08/21 00:48
おかえりー!!長旅お疲れ様☆
和歌山いいねぇ。和歌山ラーメン食べたー??
チャぺ子3回も嘔吐するなんてデリケートなのね・・。でも大丈夫そうでよかった!
そして、9キロおめでとー♪♪
ほんと、フニャ男においつくかもだっ!
うちのブタ男は10.4キロ前後をウロウロしてるよー。もー、あんまし増えてないよ・・。
日曜日、楽しみにしてまーーーす☆

○ 2010/08/22 22:57
>まなちゃん
先日は遊びに来てくれてありがとう~!!!
狭い部屋ですが・・・また遊びに来てネ☆

和歌山ラーメンは、チャペ連れてないときは毎回食べに行ってたけど・・・(泣)
濃くって大好きです♪

チャペ子、じわじわ大きくなってるのでかのんちゃんまでいく・・・かな??
その呪いの言葉の効果でおっきくなりそうwww



>namiちゃん
今回は和歌山ラーメン食べれんかった~
お土産用で我慢したわよ~
チャペ子さん、クレートで部屋に1人にしたらキャウンキャウン吠えた!!!!!ビックリしたwww
フニャ王子とチャペ子、常に1.2~1,5キロ違いくらいだね~・・・たいして変わらん!!!
これから体系が変わっていく・・・ヨネ???www









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/118-0af4aab6

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
