○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/08/13//Fri * 06:28
○ 6ヶ月。

チャペス、本日で生後6ヶ月!!!!!!!!!!!
石松君、オトちゃん、ピッピ、フニャ男、元気に生後半年を迎えられたかなーーーー!?!?!?


ちゃぺ他 280
*MEMO*
体重:8,8キロ。前月より1,3キロ増。
ゴハン:一日2食 90gづつくらい。(ファーストチョイス・吉岡油糧)
おやつ:SOVOXのおやつ。留守番時にコングに少し。あとは食事のトッピングに。
食事時間:15~30分。
ウンチ:一日2~3回。良好。臭い。ちょっと食糞の気有り。
服:S-Mサイズ。首:32cm 胴:50cm 体長:31cm
皮膚:足の間が赤くなる。体ににきび有り。いずれも病院で見てもらい、経過観察。問題なし。



ちゃぺ他 277
トイレ:ほぼOK(いやがらせしっこ有り)
お風呂:2週間に1回くらい。シャワー嫌い。
散歩:グイグイ系。オラオラ系。散歩好き。
お友達:仲良くしてくれる子ばかりなのでトラブルなし。でもちょっと暴れすぎ。
寝る:11時にはおねむ。6時までほぼ爆睡。一緒に寝れる。



CSC_0188_20100813063329.jpg
下の歯が出る。
イラッとしてると出る。
出来るようになったこと:おすわり、ハイタッチ(おて、おかわりは微妙ww)、ふせ、バーン。
すべて自宅、チャペスのみの時は好調。バーンは気分が乗らないとやらない。逆にノリノリだとバーンしなくてもゴローンとなって、おやつ・遊びを要求。






残念なことも発生してますがwww
元気に生後半年を迎えられてうれしいです!!!!!!!!
これからも平日はお留守番メインの生活だけど・・・
いっぱい遊んで元気におっきくなろうね!!!!!!!!!
飼い主の変化↓
外食が減る。
早起きになる。
人見知りが少し改善される。
掃除機の頻度が増える。
仕事が速くなる。雑になる。(残業したくないから)
バカになる。(親バカ)

DSC_0180.jpg
mioよりひでが好き。


Comments on this preview ○    

○ 2010/08/14 15:03
みんなおめでとう!
チャペスちゃん賢いなぁ~バーンが見てみたいv
オトは今チャペスちゃんと同じ体重ですよ。
兄弟の中で一、二を争う小ささですかね~。
来週避妊手術だから一番小さくなっちゃうかもです。

○ 2010/08/15 22:41
>a*kaサン
バーンですね、中途半端に終わることが多いのでまだお見せできないですwww
オトちゃん、避妊手術するんですね~
チャペ子は1回目のヒートと2回目のヒートの間にしようと思ってます。
いつくるのかなぁ~ドキドキです!
オトちゃん、無事に手術終わるように応援してますネ☆

○ 2010/08/18 11:42
久しぶりでぇーす♪
遅ればせながら。。。みんなみんなおめでとうございます♪振り返って 今 思いますが。。。アツというまに
成犬になったように思います。。。いっぱいいっぱい
抱っこしてかわいがってあげてくださいねッ♪
それと。。。いつもSOVOXのおやつ嬉しいです♪

○ 2010/08/19 23:21
>SOVOXサマ
本当に成長はあっという間デス!!!!
成長と一緒にかわいさも増しております♪
もう、SOVOXのおやつなかったらやっていけませんよ~www
わたしも一緒に食べてます~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/117-e0d0de64

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
