○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/08/10//Tue * 10:10
○ 一難去って、また一難。

吉岡油糧のお試しセットを注文してみた。

ブチャフニャ家でおすそ分けしてもらったら食いつきのよかったチャペ子さん。


ちゃぺ他 173

いつものフードに少し混ぜてみた。
食ったーーーー!!!!!!!!!
いつも30分近くかかる食事時間が、20分・・・15分・・・と短縮されて今朝は10分で完食。


ちゃぺ他 175

これでゴハン問題も解決ね♪


と思ったけど、甘かった。


今朝食後のウンチョスに遅れて気づくと、なにやらクンクン・・・手でウンチの盛ってある付近をホリホリ・・・
まさか・・・と思って様子を見てると、



「ペロッ」


!!!!!!!!!!!!!!!!



食糞ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


ゴハンおいしい→ウンチョスからイイ匂い→食べるよね。


まだ吉岡油糧のフードを少し混ぜただけなのにこの様子じゃ・・・
全とっかえしたらものすごい勢いでウンチョス食べるんじゃwww


困ったなーーー。

当分はまぜまぜゴハンで様子見るしかないよね。

ちゃぺ他 181

少し混ぜただけなのに、ウンチョスの匂いもちょっと軽減されてマス。
すごい。






Comments on this preview ○    

○ 2010/08/10 19:24
ご飯、たべたんだー!
食べてくれたのは、嬉しい♪
でも・・。食糞かぁー・・。
うちのフニャ男もヤルのよ食糞っ。食後のデザートとばかりに。。
こっちが臭いで気づくとすでに食べ始めてるー!!
前はやらなかったから、やっぱウンさんからいい臭いがするんかねぇー。
最近は、食べられないように食後にウン子待ちしてるよ・・・。

○ 2010/08/10 20:32
あははぁ~
ついに、来たね・・・食糞!!!!
ようこそ食糞(笑)
あずきは・・・4ヶ月になった瞬間から目もくれなくなったけど・・・来月2歳になるちゃまは・・・今でも現役(爆)
自分の以上にあずきのが好物らしい・・・(汗)

治る気がしない・・・(゜_゜>)

○ 2010/08/10 20:49
食糞する子は大きくなるんだよーw
うち見てごラーん!みんな大きい子ばっかでしょ?

○ 2010/08/10 22:25
エコなチャぺス・・
食べて出したのを食べる・・1食分浮く??(爆)
その口で舐められるのってやだよね~

○ 2010/08/11 20:46
うわ~大変ですね。

食われるのが先か、片付るのが先か、
真剣勝負ですね(笑)
根気良く戦ってくださいね~

飼い主さんが勝つようになるとそのうち食べなくなりますよ・・・・きっと・・・

○ 2010/08/12 19:19
>namiちゃん
フニャ男も食糞仲間だったのねー!!!!!
アレ、いつかやる時が来るかもしれないと思ってはいたものの、実際見ちゃうと衝撃ダネww
お休み中はいつまででもウン子待ちできるからいいんだけど・・・問題は平日!!!!!!
お留守番!!!!!!
どぼじよお・・・(泣)


>wacoサン
ちゃま姐さん現役デスカ!!!
さすが!!!!www
しかもあ~たんのがお好みなんて・・・同じもの食べてるはずなのにやっぱ匂いとか違うんですかね?
騒いだわりに、まだ一度しか現場目撃してないので、根気強くいきたいと思いますww


>どん父サマ
え!?
みんな食糞族だったの!?!?!?
チャペ子も仲間入り・・・どぅーん


>まなちゃん
そうそう、エコなんですよね~
害はないとわかっていても、やっぱり気持ちが追いつかない!!!
お留守番後がこわいよ~(泣)
ウンチョスまみれの顔で「おかえり~!!!」ってされてもなぁ・・・(泣)



>nosukeサン
本当に、やるかやられるかデス!!!!!!!!
今のところ、現場目撃以来 全勝!!!!!!!
これからどうなることやら~(泣)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/114-d3d8925c

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
