○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/08/03//Tue * 22:42
○ 我が家に来て3ヶ月たった。

チャペ子が我が家にやってきて3ヶ月がたった。

あっという間だったんだけど・・・
5キロも増えてる。
おっきくなったなぁ~



DSC_0001.jpg

うちに来た当初に900円で買った服・・・
どんだけ短いんよwww



DSC_0004.jpg
はだけちゃってますヨ。


今のところ、ゴハン食いつき悪いこと以外は問題なし!
ゴハンも近日解決予定だし・・・(本当か?ww)
チャペスは悪いこと何一つないです(親バカ)

飼い主レベルが低いので困ったと思うことが多いだけ~

これからも頑張るから、元気におっきくなってね~☆


Comments on this preview ○    

○ 2010/08/03 23:12
ププー!!
チャぺ子ってば、こうやって見るとホントに大きくなったんだな~って思うね。
お洋服がこんなにちんちくりん・・・。
お互い、すくすく育ってくれて嬉しいね♪
ご飯、解決するといいなぁー!

○ 2010/08/05 19:30
>namiちゃん
本当におっきくなったよね~
早く夏が終わってもりもりお外で遊びたいね~
ゴハン、週末には開始できそうよ!!!!!
どうなることやら~ww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/113-075465dc

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
