○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/08/02//Mon * 23:42
○ ブチャフニャ家♪

さて、昨日お邪魔したのはチャペスの兄妹のフンニャのお家!!!!!!!


DSC_0015_20100802225046.jpg

フニャ男とブッチャ姉に歓迎してもらいました~♪

魚河岸~ズ♪
かわいいわ~みんな良く似合ってる☆
チャペ子さん、外出先では服もおむつもサスペンダーも余裕っぽい!!!!!!!!
しゃーーーー!!!!!!!!!



DSC_0058_20100802225045.jpg
とってもとっても素敵なお家で・・・

えぇ、チャペ子さんもフンニャのケージがお気に入ったようで・・・
自分のうちよりくつろいでましたwww

なぜかね・・・なぜかフンニャのケージに逃げ込んでクールダウンしてんだわwww
ずうずうしいっ


DSC_0021.jpg

一方フニャ男さんがケージインすると・・・
華麗なジャンプを披露w
ケージひっくり返して脱出する日も近い・・・w

そうそう。
ビックリしたのが、フニャ男さんおしっこするとき仁王立ちなのwww
腰屈めたりしないで、立ったまま、クールな顔で「シャーッ・・・」っとwww
かわいかったwww



DSC_0040.jpg

フニャ男、巧みな寝技でチャペ子を遊びに誘います・・・
たまに挟まって出れなくなりますww

そんなおむつのチビギャングを見つめるブッチャ姉・・・

ブッチャ姉がねぇ・・・
もうほんっとにかわいくってかわいくって~~~
おおっきなかわいいお顔なんだわ~

DSC_0030.jpg

なんかヒデのことを好いてくれたみたいでした~ヒデ、メロメロw


DSC_0099.jpg

そんなブッチャ姉率いるもじゃもじゃーズにも仲間入りさせてもらったヨ!!!!!


DSC_0108.jpg
フニャ男:まぁまぁ似合うワンネ~



DSC_0113.jpg

チャペ子さん、犬生初の被り物・・・


DSC_0116.jpg

やたら生誕祝いですがwww
似合ってるよ~♪



ずっと興奮しっぱなしで目の周りの皮膚が赤くなっとるよ。。


大興奮のチャペ子さん。
その頃、主もたこ焼きに大興奮であった。。。

おいしかったのよ~♪

namiちゃんとケイタくんとたくさんお話できてうれしかった~楽しかった~!!!!!!!!!

涼しくなったらキャンプだな♪
なんだか2人とは小さな共通点が多い気がして・・・
イロイロ他人事とは思えないwww

テント買ったら試し張りにまた遊びに行こぅ~っと♪


CSC_0141.jpg

小さなケージの中でいちゃいちゃもぐもぐしている兄弟ww

もう、かわいすぎるわーーー!!!!!!!!


DSC_0128.jpg

夕方近くにはフニャ男さん、ぐったりです・・・
出てるよ、手www


もとはといえば、フニャ男を家族に・・・?と思っていたわたしたち。
近くで成長が見れて本当にうれしいデス♪

フニャ男は8/4に去勢手術をするんだって・・・
なのでかわいいタマタマをたくさん触ってきたYO!!!!!!!!!!

何事もなく、手術が終わりますように!!!!!!

素敵な素敵な日曜日・・・
帰るのが名残惜しかったっ・・・

帰りには素敵なおみやを頂きました☆


DSC_0146.jpg
チャペ子さんにウンチョスバッグ!!!!!!
かわいい~!!!!!!!!!!!
持ってなかったからうれしいよ~


飼い主にはコレ。

DSC_0148.jpg

帰ってから気付いた。
3っつも入っていることに・・・

ありがとうーーー!!!!!!!!!
食べるの楽しみ♪


ブッチャ姉、フニャ男、また暴れん坊チャペ公と遊んでね~☆
namiちゃん、ケイタくん、わたし・・・2人に聞きそびれたことがあるのよ・・・
あのね・・・
2人の馴れ初めをっwwww

namiちゃん、今度は酒持ってくね♪
本当に楽しい時間をありがとーーう!!!!!!!!!


チャペ子、帰宅後↓
DSC_0152_20100802231448.jpg

きっと、ブッチャ姉とフニャ男と寝たかったんだろうなぁ・・・
ベスとゾウサンに乗っかって寂しげな背中・・・



DSC_0157.jpg

半目でしたけどwww


Comments on this preview ○    

○ 2010/08/03 09:12
たーのしかったねぇ~♪
家もチャぺ子の成長を近くでみれるの嬉しいなーって思うよ!
フニャのちんたま手術が落ち着いたら、また遊ぼうねー☆

○ 2010/08/03 22:35
>namiちゃん
いや~癖になりそうなくらい居心地良くって素敵なお家だったわ~♪
通うwww
フニャ男、ちんたま手術ファイトォォォォーーーーー!!!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/112-b5dd06f0

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
