○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/07/12//Mon * 00:00
○ happy smileeeeee!!!!!!!!!!!!!!

みんなの笑顔♪
ひさびさにいろいろ加工してみたよwww



DSC_0575pic.jpg
小春母さん。


DSC_0607pic.jpg
マリブ。


CSC_0628pic.jpg
ブッチャ。


CSC_0642pic.jpg
フンニャ。


DSC_0495pic.jpg
ピッピ。


CSC_0648pic_20100711234615.jpg
最後にチャペス。


みんな良い笑顔だね~!!!!!!!!!!



なんとなーく、その子のイメージでやってみた♪
久々にやったら楽しいなぁ~時間かかるケド・・・


また時間あるときにやってみよ~☆


Comments on this preview ○    

○ 2010/07/12 11:05
土曜はお疲れ様でした!
それにしても、素敵な加工ですね!!
小春婆ちゃんなんて、一瞬 『どこのフレブル??』 と思うほど美人に見えます(笑)。
さすが!!!

○ 2010/07/12 22:23
>Bパパサン
本当にありがとうございました~☆
楽しかった~!!!!!!!!
小春婆ちゃんなんてっwww
本当に小春ちゃんはかわいくって・・・
みんなを遊びに誘ってる姿が最高にかわいかったーーー!!!!!!!
そしてそれに群がるチビたちw
チャペはこんなにイイ子の血を受け継いでいるんだなぁと思うだけでうれしくなっちゃいます♪
またそのうちフード頂戴しに参りま~す☆

○ 2010/07/13 20:54
画像の加工すごい可愛いですね
器用で羨ましい~ですグラマラスドックさん家に近かったらよしえはんも一緒に遊びに行けるのに残念です

1ヶ月の差でマリブちゃんとチャペスちゃん全然大きさ違いますねぇ
うちの子もだいぶ大きくなって来ました

またブログお邪魔します

○ 2010/07/13 22:49
>よしえはんFAサマ
お久しぶりです~
よしえはん、お元気ですか??
きっとべっぴんに育ってるんでしょうね~♪

そうか・・・チャペ子とマリブ、2ヶ月も変わらないんだっけか・・・
成長があっという間すぎてビックリです!!!!!!!!!!!
よしえはんとも今度遊びたいですね~♪
チャペ子は暴れん坊チャペ公に変身するので、よしえはん食べられちゃうかもですww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/104-bceba6c0

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
