○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/07/11//Sun * 23:42
○ チャペス帰省withブチャフニャ家!!!!!!!

土曜日は生後5ヶ月の3日前・・・
ということで、(どういうことだか。。)

生家のグラマラスドッグさんへブチャフニャ家と遊びにいってきました~♪



兄妹3BUHI、お久しぶり~~~
グラマラスドッグさんのまだ新しいお庭で遊ばせていただきました~!!!!!!

CSC_0640.jpg

左からフンニャ・チャペス・ピッピ。
むちゃむちゃになって遊んでましたww


CSC_0636.jpg
DSC_0306_20100711230819.jpg

チャペス、顔が激しすぎるwww



DSC_0271.jpg

そんな子供たちを見守る小春母さん♪



DSC_0393.jpg
おかーーーさーーーーーん!!!!!!!!!

みんな小春母さん大好きっす♪





CSC_0643.jpg

フニャ男の着ている服は、実はブッチャ姉のものwwwすでに9キロもあるんですってよ~!!!!!!!!!



CSC_0638.jpg

ピッピはクールタイが嫌だったらしくずっとピッピダンスを披露してましたwww



その後・・・・


CSC_0650.jpg

ずっとくわえてましたwww

ギャングピッピ♪



DSC_0479_20100711230818.jpg

ブッチャ姉はボールで遊んで楽しそう~☆


CSC_0637.jpg

チャペ公、休憩はブッチャ姉の近くでとることが多かったなぁ・・・
このベンチ下、大人気でみ~んなここにわちゃわちゃ溜まってましたwww



そして、生後3ヶ月のパピー・マリブが参戦!!!!!!!

CSC_0647.jpg

ちっちゃーーーー!!!!!!!!!
チャペスもフンニャもピッピもちょっと前までこんなだったっけ???


チャペさん、お姉さんらしく遊べるのかしら?


CSC_0644.jpg
 
ついといで~

CSC_0645.jpg

どすこーーーい!!!!


おいおい。
マリブ吹っ飛んじゃうよ。。



DSC_0408.jpg


ピッピとチャペスに囲まれるマリブ・・・
なんか、小学生カツ上げしてる中学生っぽいwww


CSC_0649.jpg

マリブ、フニャ男にチューーーーーー♪



もう、みんなかわいすぎです。
たっくさん遊んで、お話もたくさんして大満足で生家を後にしました~

B-パパサン、yukaサン、本当にありがとうございました~!!!!!!
おいしい白熊探してスーパー巡りまーすwww



帰りはブチャフニャ家とゴハンしました♪


DSC_0631.jpg

フニャ男、寝たのーーー??


チャペ公さん、寝ずにボーーーッとしてました・・・
しかもブチャフニャ家のカフェマットにずうずうしく入り込んでたし。。。

わかった!!!!!!
うちもちゃんと買ってやるからな!!!!!!



CSC_0628.jpg

ブッチャ姉は初カフェだったらしい~
でも本当にいい子で、おむつしても無抵抗・・・
あたしも相方もファンになっちゃたよ~♪




DSC_0634.jpg

チャペけつとフニャ男のピヨちゃんと、仲良くくっついていい子にしてました♪


楽しかった一日。

またもう少し大きくなったらみんなで会いたいなぁ~!!!!!!!!!!



Comments on this preview ○    

○ 2010/07/12 14:18
チャペ家も更新はやいです。
我が家もやらねば・・・(Bぱぱがね!)
やっぱりチャペスは、小さい&オテンバちゃんでした(笑)
あの物怖じしない性格大好き♪チャペかわいいよ~。
おいちいおいちいケーキありがとうございました。

○ 2010/07/12 22:18
>yukaサン
更新がんばりました~♪
楽しい思い出、新鮮なうちにwww
チャペ子、着実にじゃじゃ馬娘街道まっしぐらデス!!!!!
小春ちゃんとパパさん、yukaさんが大事に育ててくれたチャペ子・・・
立派なレディーになれるように頑張りま~す

ケーキは最近ハマッてる平針のお店のデス♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/102-5865d3bb

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
