○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/07/10//Sat * 11:07
○ 虹。

昨日、虹が出た。
うちから見えた!!!!

半円の両端っこ見えた!!!!!!!!!
ぐるっと見えたよーーー!!!!!!!!



CSC_0244.jpg


標準レンズに変えるのめんどくさくてこれしか撮れませんでしたけどー
一部だけってwww


DSC_0240.jpg

雑すぎる。
曲がってるし。
でも、なぜかのこっちのほうが好き。



名古屋で虹を見るのは2回目。
しかもすんごいデカイんだーーー!!!!!
虹の町なのかしら??



CSC_0012.jpg


チャペ公は白黒で。



追記↓
これ本屋で見つけたのよーーー


DSC_0246.jpg

これこれ!!!!!!
こんな本を探してたのよ~

秋キャンデビュー目指して、いまから物色♪

まずは方向性を決めなければ・・・




Comments on this preview ○    

○ 2010/07/10 21:56
私もみてブログアップしたよ。
田舎の風景だよ(爆)

2本でてたのわかった?
チャぺ。10キロ越えだね♪
小顔??

○ 2010/07/11 22:50
>まなちゃんサマ
ブログ見たよーーー!!!!!!!!!
きれいに半円撮れててうらやましい~
2本出てたの気づかなかった!!!!
見たのが遅かったからからかな・・・??

でも、あんなにおっきい虹が見れるってあんまりないですよねぇ♪

つかまた呪いの言葉を~www
でもこのままいけばきっと10キロは越えるなぁ~
チャペ子顔さんです。
これから首周りがどこまで太くなるか・・・??









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/101-9a6bd891

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
