○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/11/23//Tue * 22:43
○ BUHI ROCK FES'10 Vol,1

20101121BUHI ROCK FES10 074
楽しかったーーーーー!!!!!!!

まさかの2年連続NO,BUHI参加。。
参加者紹介でも、「mioサン、今年もNO,BUHIデス」でしたwww
なんの冗談かとwww




冗談でもなんでもなく、チャペスは来れなかったんですけどネ。。
前乗り宿泊予定だったので、前日にブリーダーさんのところへ預けに行きました。
預けて、わたしと相方は車に乗り込んで・・・レッツ朝霧!!!!!!


・・・・・わたくし、まさかの号泣!!!!!!www


マジ泣きしながらの出発でしたのw
朝霧に着いてからもメソメソし・・・
BUHI ROCk当日も人知れずメソメソするのでしたwww



そんなメソメソ残念飼い主を不憫に思ったのか、神様がプレゼントを下さいました!!!!!


20101123陸斗 100
むふふーーー!!!!!
まさかまさかの当選ーーー!!!!!!!

ここでもまた、チャペ子にお土産が出来た・・・!!!!!!と、またメソメソしているのでありました・・・。


20101123陸斗 104
良かったね~♪

ま、チャペ子さんは実家で楽しんでいたみたいですけどっ


このほかにも、BUHI借り競争でもミラクルがおきました・・・・・!!!!!!!
これはおそらく、早朝からどん神様のウン○を靴の裏に仕込んだからであろう・・・!!!!!!




主催者の皆様、本当に本当に、素敵な時間をありがとうございました!!!!!
めーーーいっぱい面白がりました!!!!!


お話してくださった皆様、NO,BUHIでいかにも怪しいのに、やさしくしてくださってありがとうございます!!!!!
去年のNO,BUHI参加も覚えててくださった方がいてビックリwww
次にお会いできるときは、チャペスと遊んでくださいね♪


そして・・・残念なわたしと相方にかわいいかわいいBUHIちゃんのリードを預けてくださった皆様・・・
うれしかったですーーー!!!!!!!!
ありがとうございますーーーーー!!!!!!
手元が寂しいことがないくらい、声をかけてもらいました☆
幸せ者です!!!!!!!




楽しかったBUHI ROCK・・・最後のBUHI ROCK・・・
・・・涼しいうちに、チャペ子と妄想BUHI ROCKしよう・・・CHAPE'S ROCK FES'10(泣)


数少ない写真は次回に。。

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
