○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/08/12//Thu * 22:29
○ かのんちゃんが遊びに来てくれたYO!!!!!!

ご近所のどんかのちゃん家のかのんちゃんとまなみちゃん&みかちゃんが家に遊びに来てくれたヨ!!!!!!!!


CSC_0224.jpg
ブレブレだっ!!!!!
かのんちゃんはチャペ子とお父さんも母さんも一緒のお姉ちゃん♪

めっちゃかわいいんですわ~
チャペ子もかのんちゃんみたくかわいくなるといいな~


CSC_0223_20100812222259.jpg

チャペ子、かのんちゃんの行くところずっとついて回ってました・・・
仲良く遊んでくれるし、お姉ちゃんってわかるのかな~??


ちょっとの時間だったのに大興奮のチャペ子さん。
みんなが去った後はぐったりぐっすりでした♪

まなみちゃん・みかちゃん・かのんちゃん、また遊んでね~☆


2010/08/10//Tue * 10:10
○ 一難去って、また一難。

吉岡油糧のお試しセットを注文してみた。

ブチャフニャ家でおすそ分けしてもらったら食いつきのよかったチャペ子さん。


ちゃぺ他 173

いつものフードに少し混ぜてみた。
食ったーーーー!!!!!!!!!
いつも30分近くかかる食事時間が、20分・・・15分・・・と短縮されて今朝は10分で完食。


ちゃぺ他 175

これでゴハン問題も解決ね♪


と思ったけど、甘かった。


今朝食後のウンチョスに遅れて気づくと、なにやらクンクン・・・手でウンチの盛ってある付近をホリホリ・・・
まさか・・・と思って様子を見てると、



「ペロッ」


!!!!!!!!!!!!!!!!



食糞ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


ゴハンおいしい→ウンチョスからイイ匂い→食べるよね。


まだ吉岡油糧のフードを少し混ぜただけなのにこの様子じゃ・・・
全とっかえしたらものすごい勢いでウンチョス食べるんじゃwww


困ったなーーー。

当分はまぜまぜゴハンで様子見るしかないよね。

ちゃぺ他 181

少し混ぜただけなのに、ウンチョスの匂いもちょっと軽減されてマス。
すごい。






2010/08/03//Tue * 22:42
○ 我が家に来て3ヶ月たった。

チャペ子が我が家にやってきて3ヶ月がたった。

あっという間だったんだけど・・・
5キロも増えてる。
おっきくなったなぁ~



DSC_0001.jpg

うちに来た当初に900円で買った服・・・
どんだけ短いんよwww



DSC_0004.jpg
はだけちゃってますヨ。


今のところ、ゴハン食いつき悪いこと以外は問題なし!
ゴハンも近日解決予定だし・・・(本当か?ww)
チャペスは悪いこと何一つないです(親バカ)

飼い主レベルが低いので困ったと思うことが多いだけ~

これからも頑張るから、元気におっきくなってね~☆


2010/08/02//Mon * 23:42
○ ブチャフニャ家♪

さて、昨日お邪魔したのはチャペスの兄妹のフンニャのお家!!!!!!!


DSC_0015_20100802225046.jpg

フニャ男とブッチャ姉に歓迎してもらいました~♪

魚河岸~ズ♪
かわいいわ~みんな良く似合ってる☆
チャペ子さん、外出先では服もおむつもサスペンダーも余裕っぽい!!!!!!!!
しゃーーーー!!!!!!!!!



DSC_0058_20100802225045.jpg
とってもとっても素敵なお家で・・・

えぇ、チャペ子さんもフンニャのケージがお気に入ったようで・・・
自分のうちよりくつろいでましたwww

なぜかね・・・なぜかフンニャのケージに逃げ込んでクールダウンしてんだわwww
ずうずうしいっ


DSC_0021.jpg

一方フニャ男さんがケージインすると・・・
華麗なジャンプを披露w
ケージひっくり返して脱出する日も近い・・・w

そうそう。
ビックリしたのが、フニャ男さんおしっこするとき仁王立ちなのwww
腰屈めたりしないで、立ったまま、クールな顔で「シャーッ・・・」っとwww
かわいかったwww



DSC_0040.jpg

フニャ男、巧みな寝技でチャペ子を遊びに誘います・・・
たまに挟まって出れなくなりますww

そんなおむつのチビギャングを見つめるブッチャ姉・・・

ブッチャ姉がねぇ・・・
もうほんっとにかわいくってかわいくって~~~
おおっきなかわいいお顔なんだわ~

DSC_0030.jpg

なんかヒデのことを好いてくれたみたいでした~ヒデ、メロメロw


DSC_0099.jpg

そんなブッチャ姉率いるもじゃもじゃーズにも仲間入りさせてもらったヨ!!!!!


DSC_0108.jpg
フニャ男:まぁまぁ似合うワンネ~



DSC_0113.jpg

チャペ子さん、犬生初の被り物・・・


DSC_0116.jpg

やたら生誕祝いですがwww
似合ってるよ~♪



ずっと興奮しっぱなしで目の周りの皮膚が赤くなっとるよ。。


大興奮のチャペ子さん。
その頃、主もたこ焼きに大興奮であった。。。

おいしかったのよ~♪

namiちゃんとケイタくんとたくさんお話できてうれしかった~楽しかった~!!!!!!!!!

涼しくなったらキャンプだな♪
なんだか2人とは小さな共通点が多い気がして・・・
イロイロ他人事とは思えないwww

テント買ったら試し張りにまた遊びに行こぅ~っと♪


CSC_0141.jpg

小さなケージの中でいちゃいちゃもぐもぐしている兄弟ww

もう、かわいすぎるわーーー!!!!!!!!


DSC_0128.jpg

夕方近くにはフニャ男さん、ぐったりです・・・
出てるよ、手www


もとはといえば、フニャ男を家族に・・・?と思っていたわたしたち。
近くで成長が見れて本当にうれしいデス♪

フニャ男は8/4に去勢手術をするんだって・・・
なのでかわいいタマタマをたくさん触ってきたYO!!!!!!!!!!

何事もなく、手術が終わりますように!!!!!!

素敵な素敵な日曜日・・・
帰るのが名残惜しかったっ・・・

帰りには素敵なおみやを頂きました☆


DSC_0146.jpg
チャペ子さんにウンチョスバッグ!!!!!!
かわいい~!!!!!!!!!!!
持ってなかったからうれしいよ~


飼い主にはコレ。

DSC_0148.jpg

帰ってから気付いた。
3っつも入っていることに・・・

ありがとうーーー!!!!!!!!!
食べるの楽しみ♪


ブッチャ姉、フニャ男、また暴れん坊チャペ公と遊んでね~☆
namiちゃん、ケイタくん、わたし・・・2人に聞きそびれたことがあるのよ・・・
あのね・・・
2人の馴れ初めをっwwww

namiちゃん、今度は酒持ってくね♪
本当に楽しい時間をありがとーーう!!!!!!!!!


チャペ子、帰宅後↓
Read preview more?


2010/08/01//Sun * 23:59
○ おじゃましまーす♪

本日はお友達のお家に遊びに行ってきました♪


おっじゃまっしま~す♪


DSC_0138.jpg
いらっしゃ~い。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キムさん・・・はじめましてっ!!!!!!



あたらしいお友達、なんたらかんたらモドキのキムさんです♪

本日はキムさんのお家へ・・・あれ??



DSC_0007.jpg

見たことあるおケツたち~???



続きは次回っ・・・・

<< back [TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
