○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/06/29//Tue * 23:41
○ chapes in shizuoka 2

お外で遊んだあとは・・・

CSC_0184.jpg
おうちにあがってまた~り


前記事で顔の出せなかったちゃま公先輩
すんごいかわいい~!!!!!!
チャペス、ちゃま公先輩同様お転婆さんなので「チャペ公」の称号を頂きました!!!!!!!!www




ちゃま公とチャペ公・・・
CSC_0186.jpg
ちゃま公先輩に誘われて、おけつプリプリして遊んでました♪




DSC_0071.jpg
ちゃま公せんぱ~い!!!!!
これからもご指導ヨロシクネ♪


そしてここで、クレ家あずちゃま家にくわえてBULLDAX家登場!!!!!!!!

CSC_0182.jpg
BECKお久しぶりだね・・・・・・!?!?!?!??!
デカッ!!!!!!!!!!!
なんかデカなっとるーーーwwww


CSC_0183.jpg
ELLEさんもお久しぶり~☆
サマーカットELLEさん。
さっぱりすっきりでかわいいのに・・・・
おかっぱみたいで響のミツコみたいって言われとったwww
チャペスがしつこくってごめんね~



ブッヒーズがわちゃわちゃ遊んでいるうちに、素敵な前菜と素敵なお肉が登場!!!!!!
・・・・・・写真なしっ!!!!!!!!!!
すんごいおいしかったんだよ~!!!!!!!!!



CSC_0181.jpg
天からの思し召し待ちのキュウト



そしてなぜか・・・なぜかわたしのひざを奪い合うあ~たんとアッシュ!!!!!!!
なぜ!!!!!!!

CSC_0188.jpg
mio大喜び(笑)

チャペのモテっぷりを少し分けてもらえたのでしょうか?www


チャペさんはおうちに入ってもモテモテで・・・

DSC_0070_20100629225827.jpg
きゃーーーーーー!!!!!!!!

エビたんに大人の遊びを教えてもらっておった・・・
そしてエビたん大好きモーホーBECK・・・


チャペス←エビス←BECK
このトーテムポールを何度みたことかっwww
チャペスは遊んでもらってると思っているみたいで全然嫌がらないし~
ちなみに、元祖トーテムポールはこちら
しかもオールメンズwww
初めて目にしたときは衝撃だったなぁ~


DSC_0064.jpg
愛しすぎが故にお部屋に収監のお二人ww


そうそう、チャペス、おむつとサスペンダーをクレ家にお借りしました!!!
次回はちゃんと持参します!!!!!!


DSC_0140.jpg
特等席で家主のよっちゃんにケツを向けて寝るチャペ公・・・・おいっ!!!!!!!!
ものすごい気持ち良さそうに寝てるし~
どこの子だ、チャペ公よ(泣)
その横ではちゃま公先輩を愛すnoriさん♪




たくさん笑って、おいしいもの食べて、お話も聞けて・・・・
本当に本当に楽しかった!!!!!!
みなさまと出会ってから1年半・・・やっとBUHI連れで遊べてうれしかったデス!!!!!!!
長年の夢が叶ったよ~!!!!!!!




すこし距離はあるけれど・・・・
DSC_0060.jpg
また遊んでね!!!!!!デヘ。


2010/06/29//Tue * 00:52
○ chapes in shizuoka

ただいまーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
静岡に帰ってきたよぉーーーーー!!!!!!!!!!!
名古屋に越してから3ヶ月ぶり・・・(あたし実は今月頭にも静岡にいたケドwww)

行き先はもちろんココ!!!!!!!!


やっと・・・・やっと自分家の子連れて来れたよーーー!!!!!!
(今まで数回お邪魔してるケドno,BUHIだったwww)


DSC_0045.jpg
アッシュ兄遊んで~~~!!!!!!

チャペス、なんて楽しそうな顔してるんだw


DSC_0042.jpg
遊んで!遊んで!!!!!!!!!


DSC_0039.jpg
きゃ~


DSC_0041.jpg
そうそう、ちゃんと休みながら遊んでネ。



CSC_0180.jpg
次はオレと遊ぼう~。



なぜか言い寄られるチャペス。



DSC_0028.jpg

おっとーーーー!!!!!!
エビたんにガッついたーーーー(汗)


DSC_0020.jpg
登ったーーーーwwww


DSC_0029.jpg
エビちゃんたじたじ。
ちゃま姐は迷惑そうだし(汗)



DSC_0015_20100629002858.jpg
そんなちゃま姐にもついて歩く。

でも走り出したらまったく追いつかな~い。
ちゃま姐めっちゃ早かった~

ちゃんとチビだってことわかるみたいで、ちゃま姐にしては控えめ~に遊んでくれました♪
しかし外ではちゃまのこと追っかけてたな~
ホント、先輩についていく後輩的な感じでw



なぜかアッシュとエビちゃんにモテモテだったチャペス。
わたしの大好きな子に好かれているうちの子ww・・・嬉しすぎる!!!!!!!!!!



そのころmioは・・・
DSC_0036_20100629002856.jpg
あ~たんが初めて!!!!!わたしのひざに登ってくれて、至福のときを味わっておりました!!!!!!!

しかもだら~んって「たれあずき」になってたの~♪

あ~たんに会うのはもう5回以上のはず・・・
触ろうとしてもするりと逃げてくツンデレあ~たん・・・
そんなあ~たんに・・・・やっと・・・やっと認めてもらえたーーーーーー!!!!!!!!!

オメデトーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

あーたんに認めてもらえるまで・・・長かった・・・・・
もう、感無量デスw


曇り空だったけど、雨も降らずに憧れのランで走り回って大満足!!!!!!!!!!!
わたしも相方も本当にうれしかったヨーーー!!!!!!
なにより他のわんこと楽しそうに遊んでて良かった~~~!!!!!!!!!!
でも活発通り越して暴れん坊ですからwww



次回、室内編へ続く。。




おまけ↓
Read preview more?


2010/06/28//Mon * 00:45
○ お似合いよ♪

※予約投稿デス



DSC_0051.jpg
初、ポチョムキンのクールタイ!!!!!!!

憧れだったんですよね~
この日は(もう2週間前かw)かなり暑くて、しかも走り回ったチャペ子さん。


ゲハゲハして、冷たいところでクールダウンの隙に着用してみましたw
まだまだ首周りが細いのでユルユル~
保冷剤も一つで十分です。


DSC_0058.jpg
お嬢さん。
そんなにかわいい顔しなくても良くお似合いですよ~


2010/06/27//Sun * 00:43
○ もう1週間たちましたか。そうですか。

1週間が早すぎてどうしましょう。

DSC_0490.jpg
いやん。
兄妹のフンニャ。
先週のGD豪華パーチーでの再会・・・・

チャペさんおっぴろげ。
修正なしでwwww


DSC_0533.jpg
初ケーキ!!!!!
待てだよ~写真撮ってるから~待てよぉ~www


なんだかこう見ると、兄妹で顔も雰囲気もだいぶ違うなぁ~



DSC_0543.jpg
フニャ男さん、フライング気味でwww

フンニャ家のnamiさんとたくさんお話できました♪
話を聞けば、はじめはフォーンの女の子を探していたそうで・・・
あれ?
うちはクリームの男の子探してましたよw


なんだか変な巡り会わせでお互い新しい家族に出会っていたようでした。
これも運命なんだね~!!!!!!!
ブチャフニャ家とは長いお付き合いになりそうです♪
あと、namiさんがチャペ子~って呼んでくれてたのがうれしかったww



DSC_0474.jpg
この日はたくさんの親戚さんに出会ったのに、興奮してあまり写真撮れず。
唯一の写真も、チャペスがはなちゃん襲ってる写真wwww
(nosukeサン、リンクありがとうございまっす)
はなちゃん、遊んでくれてありがとうね~


あと、唯一チャペフニャより小さいナナちゃん3ヶ月がいたんです!!!!!!
もちろん、写真なしwww
お外で出会ったのですが、チャペス、お姉さん風なし!!!!!!
完全に一緒の感覚で遊んでました(汗)
ナナちゃんちっさかったから吹っ飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたwww


DSC_0505.jpg
楽しかったぁ~~~~!!!!!!!!!!!

素敵な犬舎からチャペスを迎えられて幸せです♪
皆様、また遊びましょうネ~!!!!!!!!!!


豪華↓
Read preview more?


2010/06/21//Mon * 23:51
○ パーチー

土曜日、チャペスの生家グラマラスドッグの豪華パーチーがありました!!!!!!


DSC_0504.jpg
うまそぉ~~~!!!!!!
なんとこれ、ワンコ用。

ほぼ親戚さんで30BUHIもおりましたよ~

チャペ子さん、もう、すごい、大興奮。
くじ引きで席決めだったのですが、同じ席になったのはゴンタくん!!!!


DSC_0508.jpg

とっても立派なボディの男の子♪
毛がふわふわでとってもイイ子ちゃんでかわいかったなぁ~
ママさんはたくさんお話してくださって、イロイロ気を使って下さって・・・
帰りにもっとちゃんとご挨拶したかったぁ~!!!!!!!
ゴンちゃん、また遊んでね~


そしてもう一家族が・・・・なんとSOVOX太郎丸ファミリー!!!!!!!!!
ビックリしたwww
だって富山県からだよwww
しかもっ!!!!!
SOVOXでチャペスのおやつを注文したばかりで、パーチーへ出発前に受け取ったというwww

DSC_0572.jpg
こんなに注文しとったよwww
食わせずすぎに要注意だな~


とっても素敵なご家族で、太郎丸君もイケメンさんでした~(うん、写真なかった(泣)



そして後ろのテーブルには・・・・

DSC_0510.jpg
およ!?!?!?!?!?
あのぽよぽよは・・・・・??????




DSC_0479.jpg
フンニャーーーーーー!!!!!!!!!!

会いたかったおーーーー!!!!!!
チャペスの2ヶ月前に生き別れたw兄妹です!!!!!!!!


やっぱりおっとりしとってかわいかった~!!!!!
かわいいあひるちゃんのマナーバンドが少し大きくて・・・・
すぐにポロリしてたのがかわいいwww



素敵なパーチー。
写真、撮ってるようでまったく撮れていなかった(泣)
少ない写真で、次回へ続く・・・。


こんなところで何ですがwドンカノママのまなみしゃん、リンクお願いしまーっす!!!!





おまけ↓
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
