○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/05/16//Sun * 20:03
○ ワクチン

2回目のワクチン打ってきました~

行きも帰りも、病院でもとってもいい子ちゃんにしてましたよ~

DSC_0212.jpg
来週はお散歩デビューだー!!!!!




2010/05/13//Thu * 06:41
○ 3ヶ月

チャペス、生後3ヶ月になりました!!!!!!
兄弟みんな合わせておめでとう~~~~!!!!!!!!

本日の体重は・・・4キロジャスト!!!!!!!!!!

DSC_0002_20100513063639.jpg
初めてのスリングでお散歩。不安。


順調なんじゃないかなぁ~?
相方帰って来ることには5キロ近くなってるかも・・・


って。
っっっっっって!!!!!!!!!!!!!

なんだか2週間の出張予定で来週帰宅予定が、今月いっぱい無理そうなんですってよw

何がつらいって、家のことやりたいしチャペスとも遊びたいしブログもアップしたいのに・・・
一人じゃ回しきらん!!!!!!!!!!(泣)

相方よ、早く帰ってきておくれ~
あたしもチャペスも元気にがんばってるから!!!!!

でもチャペス、あたしのことボスだと思ってるからw
帰ってきたらボスの座奪還頑張ってネ☆



DSC_0036.jpg
この写真は相方が出張前にお散歩に出たときのものです・・・
一人だと写真撮るのもままならない~(泣)


2010/05/09//Sun * 23:41
○ 救世主

チャペスがうちにやってきて5日目の夜。

夜鳴き、止みましたーーー!!!!!!!!!!!!!



原因は2つ考えられました。


夜鳴き止みの原因 ①救世主 『ベス』

DSC_0675.jpg

この、赤いわんこのヌイグルミです。
たしか、わたしの21歳の誕生日か何かに当時のバイト先の先輩にプレゼントしてもらった子。
もらったときには『ベス』って名前でした・・・

このベスを寝るときに一緒に入れてみたら・・・
鳴かなかったーーーーー!!!!!!!!!!

昨晩も鳴かなかったーーー!!!!!!!!!



夜鳴き止みの原因 ②昼間の留守番

うちに来てから4日目からお留守番生活が始まりました。
わたしが仕事に出る為です。

寂しくてたくさん泣いたんだろうな・・・(寝てたかもですがw)
いないことに慣れたのか、諦めたのか・・・

幸いにも夜鳴きはおさまりました♪


DSC_0201.jpg








2010/05/07//Fri * 01:22
○ 一人と一匹。

チャペスがうちに来て4日。
相方が出張に出て1日。

DSC_0162.jpg
その服似合うねーーー!!!!!(¥980-)
でも嫌だったよね~ごめんね。
少しづつ慣れて行こうね。


ところでその顔の黒いの・・・

DSC_0087.jpg
どこで焦げたの?w


夜鳴きは相変らずなものの、困った問題行動はありません!!!今のところ!!!

現在生後2ヶ月半くらい。(おおざっぱだなーw)
体重は3.7kgs
2ヶ月のときに2.5kgsだったから半月で1kgs以上増えてるんだー!!!!!!
これからもまめにチェックします。
いや、でもさ、
チャペスの体重量るのに、まず自分の重量を目の当たりにしないといけないのがつらい(泣)




Read preview more?


2010/05/03//Mon * 22:50
○ Chapes has come!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日2010年5月3日 やってきました!!!!!!!!!

チャペス来家20100503 053
相方と一緒にテレビ見てます。


うちにーーーーーうちにフレンチブルがいるーーーーーNUAFYUAP@F.AKJぽあJ。0@:「「!!!!!!!!!!!
(しかもうちの子ーーーw)


かわいいです!!!!!!!


ゴハン食べてすぐにうんちょすするのにはビックリしましたw

昼間は元気に部屋を駆け回って、夜はまったりわたしの腹の上でまどろんでました。

チャペス来家20100503 037

これからどんな生活になるのかな~うしし。

ひとまず、何が大変って・・・相方が連休明けから2週間出張で不在だという・・・w
mioとチャペス。
一人と一匹。

怒涛の5月の幕開けです。。。


チャペスや、兄弟と離れて寂しいかもしれないけど、これからもっともっと楽しいことしようね~







<< back [TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
