○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
11 | 2009/12 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/12/29//Tue * 17:42
○ 実家に帰らせていただきますっ!

29日に仕事納めして、そのまま高速バスに乗り込んで東京へ。



2009年が終わります。


トイデジにハマったり


フレンチブルドッグにはますますハマったり


フレンチブルドッグを通してとっても素敵な出会いをしたり


実家の家族も元気だし


相方とも相変わらずだし


仕事もぼちぼち
お客さんに良くしてもらったり、思わぬ評価をいただいたり



小さな変化ばかりだったけど、とても幸せな1年だったなぁ。



ただ、
悲しい別れが多い気がした。

忌野清志郎、アベフトシ、最後に志村。

もちろんマイケルの訃報にもビックリした。


アベさん・・・アベフトシいなきゃいつかミッシェルが再結成できないじゃない。

もう一度4人のステージ見たかったよ。


フジファブリック志村。なんでさ。
これからなのに。
陽炎が頭から離れんよ。


くっ・・・・辛気臭くなっちゃいましたが、今年はこの3人との別れが辛かったなぁ。
志村はついこの間の事だし。


CDJFES行った友達が泣きそうになったって言ってたなぁ。
あたしも、悲しいっす。
もう新曲聴けない。


最後に悲しい思いをしつつ、今年の大晦日は女3人もつ鍋パーティー@千葉。
楽しみです。
うしし。


2010年は、変化の年になる予定です。
・引っ越すし
・BUHI生活始まるし
・環境変わるし・・・

ここでも随時報告できたらいいなと思ってます。

また、明日から、気持ちを新たに、宜しくお願いしまーーーっす!!!!!!!!!!

皆様、素敵な大晦日&お正月休みを♪

年賀状を送って下さったみなさま、静岡に戻るの3日なのでお返事遅くなっちゃいます・・・ごめんなさいっ!!!!


2009/12/09//Wed * 16:07
○ もうムリだべさー。

中途半端にBUHI69の写真を載せ続け・・・
結局微妙なまま幕を下ろそうとしているワタシw

CSC_0609[1]


CSC_0592[1]
Guinnessさん(だよね?)になでなでしてもらって御満悦~な、こっつん♪

この日わたしと相方はめっちゃ早く到着してしまい、かといって本部設営のお手伝いをするわけでもなく・・・
こつまめちゃんのリードを持たせてもらい多頭飼い気分を味わっていたのでした♪

DSC_0059.jpg

hiromiサンありがとぉぉぉぉぉ~~!!!!!!
こつぶ嬢は本当に・・・本当にけなげにhiromiサンを求めてました・・・
hiromiサンの声がすればその方向へ、一目見たら追いかけてく・・・


萌えーーーー!!!!!!


泣けるっ・・・カワイイーーー!!!!!!


一方まめ蔵は・・・
ちょっと動いては動きが止まって・・・ちょっと走ってみて・・・止まって・・・
めっちゃマイペース(笑)

そんなかわいいこつまめちゃんに体を引きちぎられそうになりながら、BUHI69が始まりました。
(でもすっごい幸せだったーーー!!!!)


DSC_0089.jpg
相方の大好物ASHスマイル☆あたしも大好きよ~!!!!!





Read preview more?


2009/12/02//Wed * 17:27
○ どしても会いたくて。

会いに行ってきた!!!!
(ブリーダー様にOKもらえましたので記事にします♪)

ぶん吉君☆

か・・・・・かわいいっ!!!!!!

一目惚れです。

すぐさまブリーダーさんに連絡をしました。

クリームの男の子がいいなぁと思っているわたしと相方。
なんかすっごい!!!!!
すっごい体短いし頭でかいし顔・・・・かわいいっ!!!!!!!

「出会っちゃったかも。運命の子。」



って思ってたんですが・・・


・・・・・すでにオーナーさん決まってました。。
(HPにアップした日に決まっちゃったんだって・・・泣)

でも、どうしても会いたくて見学に伺わせて頂くことになりました。


朝8時前に出発。
ダメダメなわたしたち。
通常3時間あれば到着なのに、迷って迷って(しかも高速でねw)到着15時って(汗)

予定時間から大幅に遅くなったのに、それでも快く迎え入れてくれたブリーダーさんに感謝感謝です。



そして会えたのが・・・・


DSC_0676[1]

ぶん吉くーーーん!!!!!!!
ちょっ・・・・かわいい・・・・!!!!!!!!!!
やばーいい持ち去りたいw

DSC_0688[1]

うわーーーん
明るいレンズ欲しいヨーーーー


しかしもう家族が決まっているぶん吉くん・・・
うぅぅ・・・
元気でね。
ぶん吉くん・・・・

DSC_0672[1]



そしてまだ行き先の決まっていないブリンドルくんにも会えました・・・・


DSC_0666[1]

赤男くん!!!!!!!!(仮名デス)

かわいいーーーーーー!!!!!!!!!
本当にめっちゃ体詰まってて・・・顔がーーーーかわいいーーーー!!!!!!!!!!
そしてデカイw
ミテヨこの太い腕っ!!!!!!!!


DSC_0662[1]

毛もピカピカでツルツル☆


惚れました。
かわいすぎるよ。

ブリンドルは女の子かな~なんて思ってたわたしたち。

でも・・・でも・・・そんなの関係ないわーーーーーー!!!!!!

DSC_0677[1]

帰り道、本気で悩みました。



Read preview more?


2009/12/01//Tue * 17:12
○ まだまだやるで?

きんちゃんからOKデタヨーーーーー!!!!!!!!!!!

CSC_0615[1]

カ・・・・・・ッ

カワイイーーーーーーーー!!!!!!!!!!

(背後のmioサン、見苦しいためカット。もんのすごい笑顔w)


DSC_0314[1]
よっちゃんもかわいい~~~!!!!!!!
おなか見せてくれるんだよぉ~



ayucchi、まーさん、想像以上にキュート!!!!!!
大好き!!!!!!!
もうホント、さらによしきんファミリーのファンになっちゃいました♪

DSC_0460[1]
「よしお、まーさんにちゅーするっ」
って言ってると思うーーーー!!!!!


DSC_0461[1]
「きんもでつ」
って言ってる・・・・

言ってるYO!!!!!!!!


相方は「吹き出しのないよしきんを見つけられるな・・・」
なんて言ってたけど、よしきんファミリー来たらhiromiさんがすぐ呼んでくれた!!!!!
うれしかった~~~

よっちゃんもきんちゃんもブログで見る以上にかわいいよ~


BUHI69で会えるのを本当に楽しみにしてたから、う・・・うれしかったーーー!!!!!


近くを通るたびに、「きんちゃぁ~ん!!!」って寄ってたら、「mioさんちよしきんトコばっかいるじゃん!w」って突っ込まれた(笑)



あとね、まーさんがきんちゃんのリード持たせてくれたんですYO!!!
CSC_0612[1]
走るきんちゃんとわたし。

うれしすぎるーーー!!!!!!


この日は、BUHI借り競争でエビちゃんと走って、きんちゃんとも走って、最後にどんちゃんとも走って・・・

本当に最高の一日だった!!!!!

(え?もう半月も前ですか・・・ソウデスカ。。)


CSC_0616[1]
写真はまだある!!!
しつこく続けるのか否か!!!!!!!!!


[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
