○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/11/30//Mon * 18:26
○ BUHI

BUHI LOVE
CSC_0564[1]
スピーカーからよっちゃんの声するかな?
noriさんの声するかな?


・・・・・ヒトんちのBUHIつかまえて写真のっけまくってんのってどうなんだろう!!!!!!
皆様ごめんなさい!!!!!!
随時クレーム受け付けますので・・・(泣)



CSC_0583[1]
ねぇきんちゃん。
どう思うよ・・・・




2009/11/26//Thu * 18:57
○ NEW LINKS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな過疎ブログに・・・またまたリンクして下さる神ブログ様を紹介します!!!!!!


どんくぅさい奮闘記


どん♪どん♪♪どん♪♪♪どんちゃ~ん☆
DSC_0105.jpg
長男どんちゃん。
めっちゃ毛ふわふわで気持ちいぃ~~~!!!!!


くぅちゃん☆
DSC_0070.jpg
二男くぅちゃん。
おやびんみたいな顔(爆)
BUHI69の時ダッシュでフェンスにぶつかった時はどうしようかと思ったYO!!!
マンガみたいなぶつかり方だった・・・



さいちゃん☆(ブリンドルの子ダヨ)
CSC_0619.jpg
三男さいちゃん。
末っ子さいちゃん。
楽しそうに走ってるの~かわいい~☆
なぜかさいちゃんは2枚しか写ってなかった・・・ゴメンネさいちゃん・・・

BUHI69のときお隣にいたので写真あるです。
どんちゃ~ん!
て、どんちゃんわさわさしてると、くぅちゃんがどしーん!てきて、さいちゃんもわっさわっさきて・・・
最終的にくぅちゃんさわってる時間が一番長かった気がする(笑)

こうちゃん、ちーちゃん、これからもよろしくデス!!!!!!!!



CSC_0579[1]
黄昏あーたん。


写真はいろいろ加工するのが好きです。
もとの写真に自信ないといろいろします。w
節操無いとか、加工が雑って相方に言われます。。



あぁ・・・この最近ブログ復活してる。。。
トイデジの写真も載せたいなぁ。。



2009/11/24//Tue * 19:03
○ どーーーーーん。

どんちゃんスマイル☆
CSC_0555[1]

どんくぅさい3兄弟☆
かわいいわ~!!!

BUHI69ではどんくぅさい家の隣に故意に陣取ったわたしたち。
故意っていうより・・・・・

恋ですが!!!!!!!!

何か!?!?!?!?!?


CSC_0569[1]
くぅちゃんどーーーーーん。

かわいいなぁ~


右隣にどんくぅさい家

左隣はまりもととらじとう


CSC_0577[1]


とらじろうくんにも恋してしまいました~
すっごいもちもちのたぷたぷでどしーんなのにおっとりなの~(もう宇宙語だわw)


CSC_0593[1]
ちゃま姐さんに目を付けられたのか、マジでKOIする5秒前なのか・・・
見つめ合うふたり・・・


うぅぅぅぅ・・・かわいいなぁ・・・・


かわいいのに・・・どの写真も写真がちょーーーーっっと残念なんだな~
光の加減がうまいことね・・・・できないんだわ・・・
素材がいいのに・・・この腕がっ腕がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


うちの子来るまでに素敵なレンズ買って練習しまくるどーーー!!!!!
よっちゃん御指導願いますっ!!!!!!



あとね・・・



Read preview more?


2009/11/20//Fri * 18:05
○ LINKS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BUHI69症候群のmioです。
仕事もままならないまま、ブログの更新も一度きり・・・

聞いて驚けっ!!!!!!
写真、500枚近く撮ってんだっ!!!!!!!!!
(だって面倒見るべきBUHIちゃんいなかったんだもんねっ泣)



CSC_0560[1]
旅立ちたいクレ家3兄弟のオ・ケ・ツ☆


ってもね、使える写真ないないなのよ~(泣)
でも本当に相方がんばった。
yukaさんに写真お願いねって言われたから!!!ってめっちゃ張り切ってた!!!!!
あんな相方あんまり見ない(笑)
あたしはぎゃふぎゃふBUHIBUHIしてまし・・・た・・・
サンキュー相方!!!!!



そんなこんな。
ほぼ休業中のこんなウ○コブログをリンクして下さった神のようなブログ様を紹介しま~す。


ありがたや~~~。


まずひとつめ。


Oh!! Sunny Sunny Day

かわいいフレブル柚子ちゃん(ブリンドル)とカボスくん(クリーム)デス。
Guinnessさんと橙さんのはじめのヒトコトが好き(笑)

DSC_0391[1]


柚子ちゃんもかぼちゃんも・・・
ね・・・寝起きですね・・・
ごめんね起こしてね・・・
Guinnessさん橙さんゴメンナサイ!!!!!!!
こんなまたーりした写真しかなかたよー(泣)
うぅ・・・
また遊んでくださーーーい!!!!!!




おつぎのブログ様。



アル☆パチぃの日記

え~・・・・・被害者のアル・パチーノ氏(クリーム)デス(汗)
容疑者mio。
はい。わたしです。
容疑証拠写真。



DSC_0498[1]
アル☆パチ「!?!?!?!?」
mio「キャハハハハハハハハ~」



・・・・・・。


うん。わかってる。
首、締めあげてるっぽいよね☆
キャハ☆


でもね・・・あたしの中ではこうだった・・・



DSC_0497[1]
mio「かわいいねぇ~かわいいわ~うちの子になるか~」
アル☆パチ「なんだこの二重あごの姉ちゃん~しゃーなし遊んであげるわぁ~」


ん、いづれにしろ、アル☆パチ家の皆様めんごでやんす☆←全然ダメ


今度BUHIパラダイス夢の海浜公園に招待してください(笑)




本当に、こんななんのブログだかわかんないブログとリンクして下さってありがとうございます!!!!
恥ずかしくないように頑張ります!!!(?)


BUHI69の写真はまだまだありまっせ~
仕事中に出来る限りで更新していきます。
少しは見れる写真もあるのでね(笑)
こんなこと言ったら相方に怒られちまうわ~

最後に。
CSC_0601[1]

hiromiさん、素敵☆



なにはともあれ。
3度の飯よりBUHIが好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!



2009/11/16//Mon * 17:53
○ BUHI ROCK FES'09


カメラをね、買ったのよ。(デジタル一眼レフ)
相方と。
暴挙!!!!!!!!!!!!

この日の為に!!!!!!!


BUHI ROCK FES'09!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Colemaでアウトドアチェアも買ったよ!!!!!!!!(笑)

coleman_convert_20091117134728[1]



本当に本当に本当に楽しかった!!!!!!!!!!
主催者の皆様、有難う御座います!!!!!!!!!!!


crew_convert_20091117135120[1]



BUHIオーナーの皆様、NO,BUHIのわたしたちに優しくしてくれて有難う御座います!!!!!!!
皆さん名刺まで下さって・・・本当にうれしかったーー!!!!!!!!
かわいいBUHIちゃん達、みんな愛してるゼーーーー!!!!!!!




新米デジイチカメラマンのわたくしと相方で撮ったお粗末な写真を今後・・・
いつになるか・・・(だってまだパソコン家にない(汗)

がんばってUPしていきたいと思います☆(会社でな。)





恥ずかしいことは追記



ashmio_convert_20091117134631[1]
ASHと密会。
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
