○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/06/24//Wed * 15:24
○ 残念なお知らせ。

とうとう・・・・

とうとうパソコンが本格的に逝ってしまったようですYO


立ち上がろうとするけど、途中でしゅぅぅぅぅぅー・・・・っと再起動・・・。

の、繰り返し。


どうするかまだ迷い中。


せっかくブログはじめたのに・・・
せっかく写真もあるのに・・・
せっかく5キロを29分台で走ったのにーーーー!!!!!!!!!!(関係ないしw)


というわけで、会社でしか更新できません(写真なし。)

いっそ、パソコン復活までお休みします。


トイデジ、フレブルを通じて仲良くしてくれた皆様、遊びに行きますから!
忘れないでくださいネ!!!!
いつか復活を誓います・・・。



しっかしなーーー
vq1015 entryのシアン、勢いでポチしちゃったんですよ~(笑)
すでにパソコンおかしくなってたのに・・・
カスタム用なのにカスタムできないし、
なんなら画像見れないし(笑)

ぬはは。


早々に対策を立てて復活できるようにがんばります☆


皆様のブログには毎日遊びに行ってますからね~♪





2009/06/14//Sun * 19:49
○ ヨコシマ

そういえば!!!!!!
先週はジムで目標達成しました!!!!!
5キロを30分・・・10秒で!!!!!!!!!
もう10秒とかいいんです!!!
アタシ、5キロを30分で走ったよ~

PICT0007.jpg
次は、記録保持と慣れてきたら距離を走れるようになりたいなぁ♪

で、インストラクター千秋君に
「髪切りました?」
って言われちゃったーーー!!!!
キャーーーー!!!!!!!!
切ったの!!!!アタシ髪切ったの!!!!!!
「短いの似合いますね。」
って!!!!!いや~~~ん!!!!!!!!

コレがあるから、頑張れるのねっ!!!!!(笑)



2009/06/13//Sat * 19:47
○ やや復活??

パソコンさん、どうやら気まぐれに復活してくれる模様。
様子見て更新しま~す・・・

早速、先週の「頂」の写真を一枚。

090613.jpg
アリスっぽくてお気に入り。

一緒に参戦したasamちゃん。
とってもおもろい姉ちゃんです。
ふたりでずーーーっとビール呑みっぱなし~

実は今週もasamちゃん宅で海外ドラマ見ながら昼からビールw
はははっ
干物女子やっw

頂の写真はまだまだ小出しにしていきますw


・・・・だって最近写真撮れてないんだぁ・・・


2009/06/09//Tue * 23:29
○ 頂~日本平音楽祭~


いただいてきたぜーーーー!!!!!!!!!


PICT0069.jpg
ギョサンはビールストッカー☆

あおい芝生。
音楽。
ビール。

サイコーーーー!!!!!!!



パソコンの調子がすっごく悪いので、更新がとろくなります。
写真の加工もままならない(泣)


ところで、だれかギョサン知ってるのかなぁ~??



2009/06/06//Sat * 00:12
○ あぁ・・・


今週一回しかジムに行けなかったーーーー!!!!!!
大誤算・・・
うぅぅぅぅぅ・・・・

090605.jpg
またダラダラバデーに戻ってしまうぅ~

今週土日は日本平でイベント☆
「頂」

ビール呑んでぐだぐだしてくるぞぉ~

でも・・・食いすぎに気をつけよう・・・・・・・
来週は毎日くらいの勢いでジムに行くぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
