○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/02/09//Tue * 21:59
○ 忙。

忙っす。

忙っすわたしーーー!!

ボウっ・・・


カメラさんも触ってないし、ネットもできんです°・(ノД`)・°・



でもひとーつだけやってること。


ブリーダーさんの情報チェック(笑)


だってだって、もうすぐだもの!

あたしたちもフレブル生活するんだものー!!!!!




愛知県で(笑)






うん。


相方の配属先は愛知県になりますたー



よかった(*^_^*)



名古屋市の横らへんに行く予定。



愛知県のみなさま、よろしくおねがいしますねー!!!!!



静岡も大好きなのでちょくちょく帰ってくるつもりでいます♪




千葉と和歌山と静岡と愛知県。




行ったり来たり行ったりすんよー!!!!!(笑)




新居探しに引っ越し準備に仕事の引継に・・・死ぬかもしれんっ(笑)




早く追いついて、フレブルまみれになりたいっす☆


げへへ。
スポンサーサイト


2009/12/29//Tue * 17:42
○ 実家に帰らせていただきますっ!

29日に仕事納めして、そのまま高速バスに乗り込んで東京へ。



2009年が終わります。


トイデジにハマったり


フレンチブルドッグにはますますハマったり


フレンチブルドッグを通してとっても素敵な出会いをしたり


実家の家族も元気だし


相方とも相変わらずだし


仕事もぼちぼち
お客さんに良くしてもらったり、思わぬ評価をいただいたり



小さな変化ばかりだったけど、とても幸せな1年だったなぁ。



ただ、
悲しい別れが多い気がした。

忌野清志郎、アベフトシ、最後に志村。

もちろんマイケルの訃報にもビックリした。


アベさん・・・アベフトシいなきゃいつかミッシェルが再結成できないじゃない。

もう一度4人のステージ見たかったよ。


フジファブリック志村。なんでさ。
これからなのに。
陽炎が頭から離れんよ。


くっ・・・・辛気臭くなっちゃいましたが、今年はこの3人との別れが辛かったなぁ。
志村はついこの間の事だし。


CDJFES行った友達が泣きそうになったって言ってたなぁ。
あたしも、悲しいっす。
もう新曲聴けない。


最後に悲しい思いをしつつ、今年の大晦日は女3人もつ鍋パーティー@千葉。
楽しみです。
うしし。


2010年は、変化の年になる予定です。
・引っ越すし
・BUHI生活始まるし
・環境変わるし・・・

ここでも随時報告できたらいいなと思ってます。

また、明日から、気持ちを新たに、宜しくお願いしまーーーっす!!!!!!!!!!

皆様、素敵な大晦日&お正月休みを♪

年賀状を送って下さったみなさま、静岡に戻るの3日なのでお返事遅くなっちゃいます・・・ごめんなさいっ!!!!


2009/09/07//Mon * 23:05
○ ごぶさたでやんす。

20090907230811
あやー


パソコン復活しないまま今に至ります。



先日、高校時代の仲間とパラオに行ってきました。

vivicamでたくさん撮ったからアップしたいんだけどなー



楽しかった。



とにかく!!


楽しかったんだー!!



あたしの大事な大事な大事な友達。




愛してるんだぜお前らー!!!!!!





今週末はブヒブヒ楽しみ~☆
BUHI不足なんだわたし。




今日は会社のトイレからマジックアワー見れたんだ。


キレイだったなぁ


一週間ぶりの会社で、いいもん見たぜ~


2009/05/17//Sun * 12:13
○ LINKS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんあヘッポコブログに!!!!!
またまた素敵なブログをLINKさせてもらえることになりましたよっ!!!!!!!!!

「よしおときんたの大冒険♪」

フレブルよちゃんきんちゃんと素敵主のayucchiサンのブログです。
よしきんの吹き出しがかなりツボ!!!!!!!
素敵すぎます!!!!!!!

090517.jpg
本当に大好きで大好きで。

mixiからブログから覗きまくってたんです(変態)
わたし、来年にはフレブル迎えられたら・・・と思ってますが、きんちゃんはかなり好みに近いのデス!!!!!!!!
いつかホンモノに会えたらいいなぁ~ぐふふ。

これからは堂々と覗きに参りますっ♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村



2009/04/13//Mon * 00:38
○ test

20090415230537.jpg

携帯から、テスト投稿デス。

わっしょーい

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。