○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/11/14//Sun * 23:35
○ 9ヶ月。

11月13日土曜日。
チャペ子さん9ヶ月を迎えました~
石松くん♪オトちゃん♪ピッピ♪フンニャ♪みんな元気に9ヶ月おめでと~!!!!!!
そろそろ体重の増加も落ち着いてきてるかな~??

ちびっ子だったチャペ子も大台10キロを超えて、本日の体重10,3キロ☆


DSC_0320.jpg

ブチャフニャ家とのキャンプから帰ってきてぐったり。
この有様です。。

楽しかったキャンプレポはまた次回~☆


2010/10/19//Tue * 22:13
○ あいぼく。

DSC_0080_20101019215906.jpg
愛知牧場に行ってきた!!!!!
子牛さんおったよ~


DSC_0024.jpg
目指すはコスモス畑!!!!!!!!
(服がツンツルテンですがな。)




DSC_0018p.jpg
おぉーーーーーー




DSC_0037.jpg
どぅーーーーーん




DSC_0045_20101019215821.jpg
ばーーーーーーん!!!!!!!!!!

満開でした!!!!!!
前回来たときは満開の菜の花畑だったなぁ~
まだチャペスはいなくて、手元が寂しかったことwww


DSC_0050.jpg
こうして一緒に遊びに来れてうれしいぜ!!!!!!
まぁ・・・チャペ子さんはあんまり楽しくなかったかもですけど・・・

いや、そんなことはない!!!

DSC_0069p.jpg
フレブルちゃんに会ったから~♪
ももちゃん☆
飼い主さんがとっても素敵なご夫婦様でしたよ~(パパさんの素敵なお顔は非公開でw)
またどこかでお会いできるとうれしいな~

チャペ子さん、ももちゃんには嫌われちゃいましたけどネ・・・
ちゃきちゃきしてるせいで大人しいわんちゃんや大人のわんちゃんには嫌われるんだよねぇ・・・

ちびっ子には人気だったんだけどねぇ。
「わんちゃん笑ってる~」て言ってくれた女の子かわいかったなぁ~
ゲハゲハしてただけだけどw


DSC_0057.jpg
そういえば、8ヶ月になりましたwww

10/13の8ヶ月当日の体重は9,8キロキープ。
でもここ3日間くらいで増えてる。
絶対増えてる。
10キロ越えてる。

石松君、オトちゃん、ピッピ、フニャ男、1歳まであと4ヶ月!!!!!!
いっぱいいろんなこと経験しておっきくなろうねーーー!!!!!!!!!


2009/12/01//Tue * 17:12
○ まだまだやるで?

きんちゃんからOKデタヨーーーーー!!!!!!!!!!!

CSC_0615[1]

カ・・・・・・ッ

カワイイーーーーーーーー!!!!!!!!!!

(背後のmioサン、見苦しいためカット。もんのすごい笑顔w)


DSC_0314[1]
よっちゃんもかわいい~~~!!!!!!!
おなか見せてくれるんだよぉ~



ayucchi、まーさん、想像以上にキュート!!!!!!
大好き!!!!!!!
もうホント、さらによしきんファミリーのファンになっちゃいました♪

DSC_0460[1]
「よしお、まーさんにちゅーするっ」
って言ってると思うーーーー!!!!!


DSC_0461[1]
「きんもでつ」
って言ってる・・・・

言ってるYO!!!!!!!!


相方は「吹き出しのないよしきんを見つけられるな・・・」
なんて言ってたけど、よしきんファミリー来たらhiromiさんがすぐ呼んでくれた!!!!!
うれしかった~~~

よっちゃんもきんちゃんもブログで見る以上にかわいいよ~


BUHI69で会えるのを本当に楽しみにしてたから、う・・・うれしかったーーー!!!!!


近くを通るたびに、「きんちゃぁ~ん!!!」って寄ってたら、「mioさんちよしきんトコばっかいるじゃん!w」って突っ込まれた(笑)



あとね、まーさんがきんちゃんのリード持たせてくれたんですYO!!!
CSC_0612[1]
走るきんちゃんとわたし。

うれしすぎるーーー!!!!!!


この日は、BUHI借り競争でエビちゃんと走って、きんちゃんとも走って、最後にどんちゃんとも走って・・・

本当に最高の一日だった!!!!!

(え?もう半月も前ですか・・・ソウデスカ。。)


CSC_0616[1]
写真はまだある!!!
しつこく続けるのか否か!!!!!!!!!



2009/06/24//Wed * 15:24
○ 残念なお知らせ。

とうとう・・・・

とうとうパソコンが本格的に逝ってしまったようですYO


立ち上がろうとするけど、途中でしゅぅぅぅぅぅー・・・・っと再起動・・・。

の、繰り返し。


どうするかまだ迷い中。


せっかくブログはじめたのに・・・
せっかく写真もあるのに・・・
せっかく5キロを29分台で走ったのにーーーー!!!!!!!!!!(関係ないしw)


というわけで、会社でしか更新できません(写真なし。)

いっそ、パソコン復活までお休みします。


トイデジ、フレブルを通じて仲良くしてくれた皆様、遊びに行きますから!
忘れないでくださいネ!!!!
いつか復活を誓います・・・。



しっかしなーーー
vq1015 entryのシアン、勢いでポチしちゃったんですよ~(笑)
すでにパソコンおかしくなってたのに・・・
カスタム用なのにカスタムできないし、
なんなら画像見れないし(笑)

ぬはは。


早々に対策を立てて復活できるようにがんばります☆


皆様のブログには毎日遊びに行ってますからね~♪





2009/04/12//Sun * 23:45
○ よろしくです。

静岡県在住。

ヘッポコ派遣OLのmioデス。


同居人※(♂)&イシガメまっさんとのグダグダな日常。

大好きな仲間や家族、大好きな音楽、大好きな食べ物、大好きなわんこにゃんこ。

最近ハマっているトイデジさんの写真とともに日記にします。

よろっしくおねがいしまーす。

090412.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
