○ Profile

ooomiooo

Author:ooomiooo
mioの写真日記へようこそ!
vivicam5050 / vq1005(2006) / vq1015 entry/
Nikon D5000
トイデジブログ→デジイチ参入により
ただの写真ブログに・・・
来春にはBUHIブログになる予定。
『3度の飯よりBUHIが好き。』

○ Counter
○ Album
○ Think the Earth
○ Link
○ Comments
○ NEW!!!!!!!!!!!!!!!
○ Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
○ Archives
○ Categories
○ Track back
○ BUHI Calendar
○ ぬっくんモテ髪化計画
○ チャペスいくつ??
検索フォーム
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2011/06/11//Sat * 11:48
○ 初ファミキャン 続き☆

20110604-05 奥琵琶キャンプ場 068
琵琶湖入水~!!!!!
まだまだ冷たかった~


20110604-05 奥琵琶キャンプ場 067
これが限界w
おケツが浮くと怖くなって戻ってきてしまうのですw
チャペさん、今年は本格的に泳げるようになるからネ!!!!!


20110604-05 奥琵琶キャンプ場 076
一休みして・・・


20110604-05 奥琵琶キャンプ場 098
落ち葉まみれのドッグランで落ち葉遊びw
大興奮!!!!!

あまり外出するとウンチョスしないチャペっさんですが、このキャンプではドッグランで2回もしたのだ!!!!!!!
えらいw


20110604-05 奥琵琶キャンプ場 108
琵琶湖と落ち葉&枝遊びを満喫した我が家。

夜ゴハンにバターチキンカレーとゴハン(うまく炊けたー!)、朝はトラメジーノでホットサンド♪
そっからはまるーっきり写真を撮らずに・・・ビールにワインにおつまみでぐだぐだw



20110604-05 奥琵琶キャンプ場 110
帰宅後はこのとおりw
耳がクレープみたいになってるよ!!!!!


チャペの写真ばっかで何だかよくわからんが、キャンプ、やっぱり楽しいです!!!!!!
道具も大事だけど・・・ひとまず行ってみることが大事よね(ただ買えないだけですがw)

 
金曜日に岩手出張から帰ってきて・・・土日にキャンプなんて無理してくれた相方ありがとう!!!!!!
でもリフレッシュできて良かったネ♪

お友達なしでどうなることやらと思ったけど・・・まったりキャンプもいいもんだね~
ドッグランあったからチャペ子も走り回れたしネ

今シーズンは、あと何回行けるかな~


Comments on this preview ○    

○ 2011/06/13 21:04
こんばんワニ・・・。
お祝いコメありがとうございました♪

チャペスちゃんキャンプ行っていいなぁ~。
我が家のテントは クローゼットでお休み中ZZZ
一体いつ起きることやら・・・。

我が家のちゃぁちゃんと 是非遊んでくださいね。
ついでに いなタンとも・・・。



○ 2011/06/14 22:08
>InaChakiサン
こんばんワニ~
テント、叩き起こしに行かねばですねっ!!!!

チャペ子、うざいくらいシツコイので、いなタンが遊んでくれるかどうか・・・(泣)
早く実現できるといいなぁ~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://antennaooomiooo.blog42.fc2.com/tb.php/152-e71b7d6e

[TOP]
copyright (C) 2006 /////ANTENNA///// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
